大地の足音、ダイナソーボーン。恐竜の骨の化石です。


グラウンディングや、大地とつながり、大地の声を聞くのに、使ったりします。


化石というからには、石なんですけど、もと生き物。


クリスタルヒーリングでは、昔の記憶にアクセスするのに、アンモナイトを使います。


らせん構造があるので、昔を引き出すのに、役立ちますが。


ダイナソーボーンともなると、個人の記憶を、軽く飛び越えて、太古につながったりするので。


個人のヒーリングでは、あまり使いませんが。


面白いものではあります。


私は、地中世界に入るのに、使ったりします。


天国には、上の天国と、下の天国があって。


地球の中心にも、なんかあるんですよ。


シャングリラ、みたいな感じ、でしょうか?


水晶世界なんかも、ありますよ。


上の天に行くのは、楽ですが、下に行くには、密度が高いために。


動物の力が、必要です。


パワーアニマルを使うか、ダイナソーボーンを使うか、なんですよねぇ。


かなり特殊なので、誰にでもオススメは出来ませんが。


生命力の弱い、今どきの人のために、もしかすると、必要なものかも、しれませんね。(^^)



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>