またまた、埼玉県寄居町の、どすこい喫茶やまこで、異能力ワークショップ。


その前に、近くの神社に、連れて行っていただいたら。


狛犬ならぬ、狛カエルさんでした。初めて見ましたが、可愛い〜!


姥宮(とめみや)神社。御祭神は、石凝姥命(いしこりどめのみこと)。


石の型を使って、八咫鏡を作ったという、女神さまらしいのですが。


ここの神使は、カエルさんだそうです。



背中に、子ガエルを、3匹も乗せていて、ラブリー。


それから、上の方の、日本水(やまとみず)を、汲める所に、連れて行っていただきました。


とても眺めの良い場所でしたよ。



んで、セッションしたり、ワークショップしたり。


の前に、美味しい米粉ピザのランチを、ご馳走になりました。


ビーガンで、グルテンフリーです。



チーズは、ピスタチオを発酵させて、作ったんですって。


異能力ワークショップの方は、異能力よりも、人間力で勝負!でしたが。


しっかり、感覚で、受け取って、いらっしゃいましたね。


共感覚タイプの方が、多かったようです。


けっこう、魔女さま揃いでした。


これからも、実生活で、異能力、使ってくださいませ。


ホント、異能力ワークショップって、毎回、いろんな方がいて、楽しいです。


おやつまで、しっかりいただき。(あ、写真忘れた。スムージーと米粉ドーナツでした)


満腹で、帰る途中でございます。


お世話になりました〜。(^^)




癒し・ヒーリング ブログランキングへ