意図を持って、一定の形に、石を並べる事を、クリスタルグリッドと、言います。

と、言うと、あまりにも、漠然としているのですが。(^^)

ストーンヘンジなんかも、クリスタルグリッドの一種じゃないかと、思います。

ちょっと、大きいですけどね。(^^)

さて、クリスタルグリッド。なかなかパワフルで、役に立ち、そして、きれいなものだと、思います。


クリスタルグリッドを造っていくと、なぜか?自分が、わかってくるのですよね。(^^)


自分が、何を望んでいるのかとか、どうしたらいいのか、とか。


クリスタルグリッドから、読めるものもありますし。


石自体が、語っている事も、あります。

今回も、皆さん、素晴らしいクリスタルグリッドが、次々と出来て。


作るたびに、自分との対話が深まって。

いろんなことが、わかってきた、みたいですよ?(^^)

クリスタルグリッド、置いておくだけで、パワフルなヒーリングのツールと、なりますが。

つくるのが、やはり、面白い。(^^)

次回のクリスタルグリッドのワークショップは、17日です。(^^)



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m


癒し・ヒーリング ブログランキングへ