ピンク色の水晶。レムリア鉱山産、ピンクレムリアンと、言われるものの、ちびっこです。(^^)

私が使っているのは、これ。(^^)


ハートの浄化に、お役立ちな水晶ですね。(^^)

ハートは、感情の中心なので、色々と、感情の残りかすみたいなのが、たまります。

昔の悲しみとか、子ども時代の寂しさとか。

感情は、基本的に、その時、感じるだけで、いいのです。

嫌な事をされたとしても。

それが終わったなら、ずっと、苦しんでいる必要は、ありません。

誰かを失った悲しみも、それを忘れまいとしなければ、時と共に、自然に、薄れていきます。

ハートが、透明な器であれば、楽しい事があった時に笑い、悲しい時には、泣く事が出来ます。

それは、とても自然なことです。

でも、ハートという器に、もともと、悲しみが入っていたら。

楽しい事があっても、喜べなくなってしまいます。

そういう昔の感情を、浄化するのに良いのが、ピンク色の水晶、なのだと思うのです。

クリスタルヒーリングでは、いろんな使い方が、ありますが。

自分で使う場合には、横になって、ポイントを上(頭の方)に向けて、胸の上に置きます。

そして、解放したい感情を、思い出しながら、ゆっくりと、呼吸してくださいませ。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m





癒し・ヒーリング ブログランキングへ