ひすい(ジェード、ジェダイド)は、好きですね。特に、白ひすいが。(^^)

なんというか、神々しいような石です。

陰陽師が、結界をつくる時に、結界石として用いられるのも、水晶か、白ひすいだそうですよ。(^^)

古来から、霊石と言われるだけの事はありますね。(^^)

特に、白いひすいは、純粋さや、心の平和を、表しているような、感じがします。

穏やかなプロテクション力もあり、持ち主を、守ってくれる石だと、思います。

風水的には、強い「土」の気を持つので、金運だそうです。

波動が高くて、あまり金運という感じは、しませんが。

ステイタスアップには、なりそうですね。(^^)

自分を、引き上げてくれる、石のひとつではないか?と、思います。

思いを、込める事の出来る石なので。

昔から、「願いを叶える石」としても、使われてきました。

もし、お気に入りの、ひすいのアクセサリーや、勾玉が、ありましたら。

そっと、願いを込めて、身につけるのも、いいかもしれませんね。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ