{42451221-4E85-4845-82A8-049C83A779B7}

桜待ち瞑想会にしようと思ったら、桜咲く瞑想会になりました。(^^)

{56B053E2-AFD0-4698-91F2-29AE0171E54A}

もう春なのですかねぇ?

春になって、体も心も、動き出す前です。

心の準備も、大切かもしれません。

具体的には、過去の悲しみや痛みを、手放すとか。

ありのままの自分を、認めるとか。

自分の行きたい方向に、動けるように、ネガティブな感情から、自由になるとか。

それらにプラスして、ですね。

本当の自分、言い換えると、魂の自分に、戻ったり。

ハートを、宇宙に開いてもらったり、したのですが。

今夜は、最初っから、私が、飛ばしすぎでして。(//∇//)

ラスト近くの瞑想で、開いたハートを、包み込んで、閉まってもらったり、しました。

いつも、全員の状態を見て、どのあたりにいるか?

言い換えると、皆さんの意識状態が、深いトランスに入り込まないように。

でも、アルファ波にはなるように、調整しながら、瞑想誘導しているのですよ。

あと、どのへんの世界と、つながっているか、ですね。

でもま、愛に還り、光に還る瞑想、気持ち良かったですよ。(^^)

魂の私たちは、無敵です。

だって、光であり、愛なのですから。

そこに還ってしまえば、もう、無敵ですよね。

何しろ、光を、傷つけるわけには、いきませんからね。(笑)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m





癒し・ヒーリング ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村