{BF905494-90D7-4EAD-8F29-4A4927290A2C}

ステラビーム カルサイトは、新しい未来を指し示す、矢印のような石ではないか?と、思います。

ステラビーム カルサイト。カルサイトの犬牙状結晶ですね。

カトリーナ ラファエルさんの命名だと、思います。

{9D83AFEB-B625-4CAE-817C-EF1403299087}

カルサイトの結晶形のひとつなので、不透明な、こんな茶色いのもあります。

{35F566E2-632A-450B-8805-8762DBC83AB5}

これなんかも、石英の母岩にくっついた、小さなステラビーム カルサイトです。

カルサイトって、変容のサポートの石なのですよ。

ステラビーム カルサイトは、制限された考え方の枠の外に。

無限の可能性や、新しいリアリティがあるというのを示す、矢印みたいな石だと、思います。

あなたの人生に、もし、ステラビームが現れたら?

もうそろそろ、飛躍の時なのかも、しれません。

そして、自分の枠の外に出たいと、望む人にとっても。

ステラビームと、瞑想するのは、新しいリアリティを、ちらっと見せてくれる、チャンスになるかも、しれませんね。(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村