{E1434BC0-8766-477F-8BFF-A5B9234CABDC}

ピンク カーネリアンは、優雅なカーネリアンで、親子関係の癒しや、インナーチャイルドの癒しにも、使われます。

このくらいの、ペールカラーのカーネリアンを、ピンク カーネリアンとか、アプリコット カーネリアンと、呼ぶ事があります。

ピンクというよりは、どう見ても、オレンジなのですけど、、。

昨日の記事に乗っけた、ハートのカーネリアンも、ピンク カーネリアンかな?と、思いますが。

カーネリアン、色合いによって、エネルギーが強くなったり、ソフトになったり、します。

色によるというより、受け取る側の、人間の心理なのかも、しれませんが。

結果的に?作用が違ってくるようです。

んで、ピンク カーネリアンは、優雅で、ソフトですね。

現実社会で、生きて行くことを、助ける、カーネリアン。

{C6707B69-7683-4D7D-A3C2-87D812D82FC8}

赤に近いと、第1チャクラへの作用も強まり。

今の現実を、変える力も、強くなりますが。

ガツン!とくるエネルギーが、きついという人には、ピンク カーネリアンを、オススメします。

第2チャクラは、親子関係や、インナーチャイルドにも、関係するのですが。

緩やかに作用するので、それらに使う場合にも、いいようです。(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村