結晶生活のススメ-P2010_0604_145554.JPG

探して欲しいと頼まれたアゼツライトを、ミネラルフェアで買った。

英語のカードがついていたから、帰ってから訳したら、めちゃくちゃ、スピリチュアル系の石だった。

ただの?水晶の変種だと思っていたから、驚いた。

宇宙の中心、グレート セントラル サンからの波動に、波長を合わせる石だそうだ。

宇宙の中心から、名前のない光の流れが来て、それが全てのレベルの人間の体(エネルギーから細胞まで)に入り、地球意識と一つになるように、再構築するとか、書いてあるようだ。

握ると、チクチクするのは、私たちの体に、この名前のない光とやらが入ってきた反応だそうだ。

試しに握ってみたら、チクチクするし、クォーツなのに、セレスタイトか何かを握っているような感じがする。

波動が高いのは、確かだけど。
これで、お値段も高かったわけね。

しかし、これを科学系の鉱物専門店で探していた私は、アホや。