結晶生活のススメ-P2010_0601_184033.JPG

結晶生活のススメ-P2010_0602_120149.JPG

昨日、またセルフヒールドを買ってしまった。

例によって、水晶の箱に手を突っ込んで、一本出したら、またセルフヒールドだった。

思わず、「いいかげんにしろ、クォーツ」と言ってしまった。

ホント、遊ばれているとしか思えない。

今回は、時間があったので、お店の水晶を、くまなくチェックしたけれど、他に、セルフヒールドなんてなかった。

その後、友人と会い、セルフヒールドと三人で?飲んだ。

このセルフヒールド、太くて、短いポイントたちが足みたいで、タコさんか、イカさんみたいである。

頭が尖っているから、イカさんだろうか?

一緒に飲んだ友人が気にいって、お買い上げ。

帰りまで、イカさんセルフヒールドで、自分で、ツボ押しをやってた。

形にもよるが、セルフヒールドは、マッサージツールにもなる。

たくさんのポイントからエネルギーが流れるので、気持ちいい。

リラックマの大群も、いただいたので、ミネラルショーで、友人に向いている石を、探して来ようかと思う。

Break upに使える石が、いいのではないかと思う。

人間は、イカじゃなくって、カニみたいな甲殻類かもしれない。

自分の殻を破らなくては、成長し続ける事が出来ないから。

しかし。結構、年齢を重ねてしまうと、これが大変なのよ。

今まで積み重ねて来たものが、精神的にも、たまってしまうから。

塔也は、自分の殻を割るのに、結構苦労する。

でも、とどまっていてはいけない。

世界も、変わっていくのだから。