父親おじいちゃんがコロナ感染してしまい、しばらく

 

1人で両親2人の世話をすることになり

 

毎日大変でしたがチーン

 

 

 

父親おじいちゃんの体調は完全ではないけれど

 

買い物に行ける程度までには回復し

 

私も少し時間に余裕ができたので

 

またブログの続きを書いていきますね照れ

 

 

 

 

では前々回のブログ『食べ物の好き嫌いが

 

多い父』の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

父親と訪れた、阪急百貨店の中にある

 

「道頓堀今井」といううどん屋さん。

 

 

 

実はこのお店、本店は大阪の「道頓堀」

 

という場所にあり、創業は昭和21年と

 

老舗のうどん屋さんなのですが

 

 

 

出汁がとても美味しいんですラブラブ

 

 

 

 

出汁だけでなく、麺も柔らかいながらも

 

弾力があって

 

 

 

もう最高(≧∇≦)ラブラブ

 

 

 

 

 

いつも何かしらのケチをつける父親ですら

 

 

 

「このうどん、美味しいな。」

 

 

 

と一切文句を言わず、喜んで食べるほどびっくり

 

 

 

というわけで、みなさんももし大阪を

 

訪れることがあれば、ぜひ1度は

 

食べてみて下さいね照れ音譜

 

 

 

 

ちなみに今回私が食べたのはこれ下矢印

 

 

きつねうどん

 

 

 

 

父親おじいちゃんが食べたのはこれ下矢印

 

 

しっぽくうどん

 

 

 

 

 

道頓堀にある本店は、こんな感じの

 

風情ある佇まいだそうラブ

 

 

 

 

 

 

とても素敵なお店なので、今度大阪に

 

行った時は絶対に、本店にも行こうと

 

思っています照れ音譜

 

 

 

 

 

続きます。