前回の続きです。

 

 

 

 

阪神百貨店でお買い物をした後、ちょうど

 

お腹も空いてきたのでランチをすることに。

 

 

 

 

でも、これがまたけっこう

 

ややこしいムキームカムカ

 

 

 

 

というのも父親、とても食べ物の好き嫌いが

 

多いんです。

 

 

 

 

それに加え

 

 

 

魚は骨があるから嫌!!

 

 

 

歯が悪くて、肉は嚙み切れない

 

かもしれないから嫌!!

 

 

 

あまり量は食べられないから

 

量が多くない物がいい!!

 

 

 

って

 

 

 

 

一体何なら食べれんねんムキームカムカ

 

 

 

 

と思わず関西弁でツッコミたくなる。

 

 

 

 

とりあえず父親おじいちゃんに、何が食べたいか

 

聞いてみると

 

 

 

 

「うどんかな」

 

 

 

 

と言うので、スマホスマホで検索したところ

 

阪神百貨店のすぐ隣にある阪急百貨店の中に

 

 

 

道頓堀今井

 

 

 

という「うどん屋さん」を見つけたので

 

そこに行くことにしました。

 

 

 

 

 

続きます。