片言ではあるけれど

 

少しずつ話す言葉が増えてきた母親おばあちゃん

 

 

 

 

3食ともきちんと食べているし、バイタルも

 

落ち着いているので、集中治療室から

 

一般病棟へ移ることになりました拍手

 

 

 

 

 

この病棟は、2ヶ月ほど前

 

タップテスト検査で入院した病棟ですが

 

 

 

 

その時の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

固定具をバラバラにした、あの

 

いけてない看護師を見かけることは

 

1度もありませんでした汗うさぎ

 

 

 

 

固定具バラバラ事件の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

一般病棟では、母親おばあちゃん

 

4人部屋に入院となりました。

 

 

 

 

日に日に話す言葉も増えてきて

 

薬のおかげか、痙攣もあれから1度も

 

出ることなく安心していたのですが・・・。

 

 

 

 

一般病棟に移動して数日後のこと。

 

 

 

 

仕事帰りに母親おばあちゃんの病室を訪れると

 

ベッドには知らない人が座っていましたびっくり

 

 

 

 

 

あれ?病室間違えたかな滝汗アセアセ!?

 

 

 

 

 

慌てて部屋を出て、病室を確認しましたが

 

昨日まで母親おばあちゃんがいた部屋に間違いない。

 

 

 

 

不思議に思い、ナースステーションに

 

行って看護師さんに確認すると

 

 

 

 

「まこママさん、今朝から

 

個室に移られたんです。

 

 

 

実は昨晩からお熱が

 

出ていらっしゃってアセアセ

 

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

なんと母親おばあちゃんは、状態が悪化して

 

個室に移動していたのですガーンガーン

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

神社やお寺のお賽銭は、ご縁があるようにと

5円玉を賽銭箱に入れるようにしています。

そこで、買い物のおつりで5円玉をもらった

時は、がま口財布に入れて貯めています。

かわいい柄のがま口財布。おすすめですラブラブ