前回のブログ『正常圧水頭症??』の続きです。

 

 

 

 

タップテスト検査を勧められた母親おばあちゃん

 

 

 

この病院病院では、タップテスト検査は

 

2泊3日の入院で行っているそうです。

 

 

 

 

明日から入院するよう言われましたが

 

私は仕事を休めないので

 

母親を病院に連れて来れないことを伝えると

 

 

 

 

「では、今日から3日間

 

入院されますか?

 

 

 

 

と言ってもらえましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

連日、母親おばあちゃんの通院病院に付き添い

 

疲れ切っていたので

 

 

 

 

この申し出はとてもありがたい

 

(≧∇≦)ラブラブ

 

 

 

 

 

「お願いします照れラブラブ

 

 

 

 

と即答し、母親は緊急入院となりました。

 

 

 

 

 

その後は入院前検査(レントゲンや血液検査

 

心電図検査など)や入院手続きをしたり

 

 

 

診察券紛失騒ぎで診察券を探し回る滝汗アセアセ


(病院病院側のミスで、受付で

 

診察券を返し忘れられていたプンプンムカムカ

 

 

 

といったことがありバタバタしましたが

 

Sちゃんとも無事落ち合うことができ

 

私は午後から仕事に行きました。

 

 

 

 

 

でも仕事中、病院から電話がかかってきて

 

 

 

 

「いつもお母様が飲んでいる

 

お薬を、今から持ってきて

 

もらえますか?

 

 

 

 

と、突然言われましたびっくり

 

 

 

 

 

時刻はもう夕方5時時計

 

 

 

Sちゃんはとっくに帰ってしまったし

 

父親おじいちゃんは疲れ切っていて

 

今から外に出ていく元気もないタラー

 

 

 

 

 

もっと早く言ってくれれば

 

Sちゃんに頼めたのにプンプン!!

 

 

 

 

と腹を立てながら

 

 

 

 

「仕事が終わってから実家に

 

取りに行くので

 

22時頃になりますが・・・。

 

 

それでもいいですか?

 

 

 

 

と尋ねると

 

 

 

 

「何時でも大丈夫ですので

 

お待ちしています。」

 

 

 

 

と言われましたガーンガーン

 

 

 

 

 

「遅い時間になるなら、今日1日分は

 

病院病院でお薬を薬出しておきますね。」

 

 

 

と言ってもらえるのを期待していたのに。

 

 

 

 

残念チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

仕方がないので仕事が終わってから

 

実家に薬薬を取りに行き

 

病院まで薬を届けて、自宅に戻った時は

 

 

 

 

もうヘトヘトでしたチーン

 

 

 

 

 

 

こんな時、兄弟姉妹が

 

いればなあショボーン

 

 

 

いろいろ分担できて

 

もう少し楽だろうに

 

 

 

 

 

自分が一人っ子であることを

 

この時ほど恨んだことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 


部屋に緑が欲しくて

フェイクグリーンを置いています。

虫が苦手なので、本物の観葉植物を

置くことができないのですが・・・。

フェイクグリーンでも部屋が明るくなって

大満足音譜

おすすめですラブラブ