SNS集客×インストラクター向けコンサルのArisaです

 
 

 

 

お客様の実績
・半年先の目標月商100万円を1ヶ月で達成!
・リールが1万再生!お問い合わせ急増!
・初めての高額商品ご成約!
月商が10倍に!
・募集しなくても口コミでどんどんお申し込みが入るようになった!

 

 

 

 

 

今日はどんな「不安」を考えましたか?

 

って言われたら、

 

 

 

 

「今日は、、、」

 

 

ってすらすら答えちゃうくらい

 

 

 

 

人の思考って

「不安」を考えるのが大好き。

というかそれがデフォルト。

 

 

 

 

 

 

今までボディメイクやコンサル

どのお仕事でも

 

 

 

クライアントさんの変化が停滞する時

それは「不安」で行動できない時

だったのね。

 

 

 

 

 

 

私自身は、

起業前は大抵のことを

 

 

「やっちゃえー!✌🏻」

 

 

でやってきたタイプ。

 

 

やっちゃえー!って言って

 

 

・大学4回でみんなが就職内定する中、休学してオーストラリアへ🇦🇺

・もうちょっとオーストラリアいたいから留学延長

・新入社員で夏休み前後に有給使って2週間休む

・有給なくなる←

・副業でアパートを契約して、トレーナー開始

・親に報告せず退職

・インドへヨガ留学→ネパール→タイ(この間に婚約)

・産後半年くらいで起業

 

(治安が悪いと言われるインドの寝台列車で寝てみる)

 

 

 

まぁ、そんな感じで結構自由奔放にやってきけど

起業してから

 

 

 

めちゃくちゃたくさんの失敗を繰り返して

「出来ない」経験をたくさんして

 

 

 

 

「失敗」が怖くなった頃から

「不安」がどんどん大きく肥大化😱

 

 

 

・またうまくいかなかったらどうしよう。

・このままずっと申し込みがなかったら。

・誰からも必要とされてないのかも。

・ずっと稼げなかったらどうしよう。

・こんなに投資してきたのに。

 

 

 

周りの人と比べて

自分は進むのが遅い、

 

 

あの人、また最高月商更新してる、

 

なんで私はこんなに結果が出せないんだろう、、、

 

 

 

って考えれば考えるほど

同じ思考の繰り返しで

1日中、ふとした瞬間にいつも

 

 

「不安」「焦り」

が津波のように襲ってきてたの😱

 

(この時不安に押しつぶされて病んでたw)

 

 

トイレでふとした瞬間、

 

洗い物をしている瞬間、

 

子供と遊んでいる瞬間、

 

旅行中のふとした瞬間、

 

 

 

夜なんてもう最悪で、

どうやったらそんなに

ネガティブなことばっかり考えられるの!?

 

 

 

ってくらい負のどん底までいく妄想に

疲れて寝る。

もちろん朝も気分激重たい。

 

 

みたいなひどい時期もあって、、、

(初めて告白する🫣)

 

 

 

 

 

この不安は

 

・集客できるようになったら

・稼げるようになったら

・結果が出せたら

 

 

解決するんだと思ってた上に、

 

 

 

 

 

 

こんなに不安になるのは

「心に余裕がないからだ!」

 

 

 

と思って、

 

 

「まずは自分を満たすぞ作戦✨」

を決行!

 

 

 

 

 

 

私が、まず行った場所はもちろん、、、

 

 

「カフェ」

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

おしゃれなカフェに、かわいいラテ♡

ノートも書いちゃお〜

本も読みたいな〜〜〜、、、るんるんっ♪

 

 

 

いや、もうなんか色々ズレすぎてるんだけど

その時の私は必死だったからね…気づくはずもなく笑

 

 

 

 

 

コーヒーを飲んで、ゆったりしよう☕️

 

 

 

 

なんて思っても、

ついついSNSをチェックしては

周りの起業家さんの発信を見て焦り、

 

 

 

ぼーっとするつもりが

頭の中はまた「不安」の堂々巡り。

 

 

 

 

なんの時間?

全然満たされてないけど?

 

 

 

こんな経験あなたにもない😳?

 

 

 

 

この時の私は

 

 

「自分を満たす」を

勘違いしていたし、

 

 

 

 

そもそも

「不安」に思考が支配されている原因

知らなかった!

 

 

 

 

 

だけど、今

 

 

 

「不安」が出てきても

それに支配されなくなり、

 

 

 

自分自身の叶えたいゴールに向かって

着々と進み続けてる✨

 

(以前のワタシは足踏みしてる時間の方が長かった!)

 

 

 

 

 

実際、今年の目標の一つ

コンサル生で月7桁達成も1月に実現👏!

 

 

 

 

 

旅行をしていても、

家族と過ごしていても、

トイレでのふとした瞬間も←

 

 

 

 

自分自身がどうしたいのか✨

そのために、今何をするのか✨

 

 

 

 

がクリアになっているからこそ

 

 

 

「不安」が出てきた時

その「思考の癖」に流されずに

行動を自分で選択できるように☺️✨

 

(以前なら、いろんな人に相談して、

いろんなアドバイスをもらって、また悩んでたw)

 

 

 

 

 

「不安」ばかりを感じるのは

 

 

・意志が弱いから

・ネガティブな性格

・自信がないから

 

 

でもなくって、

 

 

 

ただの

 

「思考の癖」

 

 

 

 

 

そして、

結果が思うように出せないのは

 

 

その思考の癖に基づいた

 

「選択の癖」

 

 

 

があるから!

 

 

 

 

 

そしてここを変えていくのは

 

 

努力でもなく

やる気でもない。

 

 

 

あなたの中にある

「設定」=「思い込み」

に気づいて、変えていくだけ。

 

 

 

これだけ!!!

 

 

 

 

不安や焦りの中でやるビジネスって

全然楽しくない。

 

 

楽しくないし、結果も出ない。

 

 

 

そんなこときっともう気づいてるはず!

でも、どうしたらいいか分からない、、、

 

 

 

そんな人は

あなたの「不安」「うまくいかない」設定を変えて

 

 

 

もっと内側から湧き上がる気持ちと

やっぱりこの仕事好きだな❤️‍🔥!

 

 

 

って気持ちでビジネスしよう!

 

 

そうなりたいな✨と思ったら

「マインド設定変更講座」で待ってます!!

 

 

____________________

 

稼ぎたい!でも本当に私に稼げるの…?

「マインド設定変更講座🧠」

 

____________________

 

 

 

 

あなたの中にある

圧倒的なやる理由を思い出して

 

 

 

不安や焦りの中進めるビジネスより

 

 

あなたの叶えたい未来に向かって

心を燃やしながら進めるビジネスをやろう!

 

 

 

 

👇講座詳細はこちら👇

 

 

 

 

 

👇お申し込みはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈お問い合わせ〉
   ちょっと気になる、興味ある、詳しく聞きたい
   そんな方はこちらのLINEに「設定変更」とお送りください⇩
    
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
〈関連記事〉