SNS集客×インストラクター向けコンサルのArisaです

 
 

 

 

お客様の実績
・半年先の目標月商100万円を1ヶ月で達成!
・リールが1万再生!お問い合わせ急増!
・初めての高額商品ご成約!
月商が10倍に!
・募集しなくても口コミでどんどんお申し込みが入るようになった!

 

 

 

 

 

起業のきっかけって

 

 

・経済的に自由になりたい

・時間の自由が欲しい

・好きなことを仕事にしたい

 

 

この辺りを夢見て始め人が多いと思うの!

私もその一人^^

 

 

 

 

でね、

ここから8割くらいの人がぶち当る壁。

 

 

 

もっと稼ぎたい!でも稼げない…

こんなに頑張ってるのになぜ?!

 

 


 

 

私自身、起業人生の大半を

この悩みに占拠されていたし

 

 

今までコンサルをしてきて

たくさん頂くこの相談。

 

 

 

もっと稼ぎたい!

私も月100万円稼いでみたい!

 

 

そんな気持ちは山盛りあるのに、

現実が全然追いつかない、、、

 

 

稼ぐためには、
私に合った
やり方があるはず!
ノウハウがあるはず!
 

 


そう信じて
講座やセミナー、コンサルに
たくさん自己投資してるのに
 


 
なぜかいつも、中途半端。



結果が出ないわけじゃないけど
突き抜けない。
  
結果が出ても継続できない。

 

 

 

私自身も本当にたくさん悩んで

もがき、苦しみ、夫に泣きつき←

 

 

それでもなんとか成功したくて

かなりの自己投資してきて

ノウハウ、マインド、潜在意識…

たくさん学んできた結果、

 

 

ついに、、、!!!

「稼ぎたい!でも稼げない。」

 

 

 

その理由が

明確に判明しました!

 

 

 

 

 

それは、

 

 

❌才能でもなく

❌努力でもなく

❌知識でもない

 

 

 

 

 

その理由は

 

 

 

決断出来ないこと。

 

 

 

 

 

これを聞いてね

 

 

「いやいや、稼ぐって決めてます」

 

 

「決めるってなに」

 

 

「え、根性論ですか?」

 

 

って声が聞こえてきます。

うん、私もそうでした!😂

 

 

 

 

「稼ぎたいに決まってるやん」

「稼ぐって決めてるけど上手くいかないのよ」

 

 

 

ってね。

 

 

 

 

でも振り返ってみて欲しいのだけど

そんな時って

 

 

・今日は気分が乗らないから発信や休もう

・なんか最近落ちてたから止まっちゃった

・本当に出来るのか自信がない

・モチベーション上がらない

・だから後でいっか〜(って結局やらないw)

 

 

ってやらなきゃと思いつつ

行動が止まってないかな?

 

 

 

 

心のどこかででも、

・上手くいかなかったらどうしよう

・自己投資の支払いが出来なかったらどうしよう

・ほんとに稼げるようになるのかな

 

って未来に不安を抱いてないかな?

 

 

 

この思考・マインドこそが

稼ぎたいけど稼げない原因!

 

 

 

つまりね、

 

 

なんとかなるでしょ〜

まずは自分のエネルギーをあげるのが大切だから!

自分を満たさなきゃ!

よしカフェ行こう♪

 

 

って現実逃避したり

 

 

 

 

上手くいかなかった時はどうしよう…

そしたら、お金の支払いが滞って、、、

夫にバレて、、、怒られて、、、(離婚!?)

😨😨😨

 

 

ってこんな不毛な妄想したことないですか?

(私はよくやってましたw)

 

 

 

こうして

最悪の状態ばっかり思いついて

何も行動に移せない間に

 

 

周りの人が募集を始めてるのが目に入って

→あ、もう満席になってる、

→すごい人気、、良いなぁ、、

→私はなんで人が集まらないんだろう、、、

→出遅れちゃった、、、

→もうどうしたら良いか分からない、、、

 

 

 

 

って決めて動くことから逃げてたり

 

 

 

自分の決断なのに

自分以外の何かにその決断を

委ねてる。

 

 

 

だから、

 

 

思い通りの結果にならなかった時

言い訳ができるし、

 

 

自分と向き合う必要がなくなる

(というか向き合うことから逃げる)

私はコレをめちゃくちゃやってたw

 

 

 

 

 

つまり、これって

 

私は稼がない!
 
って決めてるって知ってた!?
 
 
 
稼ぎたいと思ってめっちゃ頑張ってるのに、、
どれだけノウハウを学んで実践しても
いつも同じ悩みの繰り返し。
をしているなら
 
 
それはもう、あなたが
 
稼がない設定で
ビジネスをしているんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この稼がない設定を
意識的に変えることはできない!!!!
 
 
「よーし!今日から稼げる設定だ🔥」
 
 
では残念ながら今までと同じ自分。
 
 
 
だけど!!!
 
ここが変わるとどうなるかって
 
 
・モチベーションに左右されず進める
・ノウハウが活かせる
・自分への信頼が高まる
・他者への信頼も高まる
・お客様との関係が深まる
・言葉に重みが出る
・結果にコミットできる
 
 
つまり、
 
稼ぐ設定に
脳もマインドも変わることで
同じ「やり方」をしても
スルスル稼げるようになっちゃう✨!
 
 
 
 
そんなこと良いから稼げるノウハウ教えて。
って人は
ノウハウだけを教えてくれる人のところへどうそ✨
 
 
 
 
だけど、
今までもノウハウばっかり
やってきたんじゃない?
 
 
それでも、
 
 
稼ぎたいのに稼げない!
自己投資してるのに結果が出ない!
 
 
 
って不安が大きくなってるなら
稼がない設定だという事実を
認めたくないのは分かるけど認めた方が早い
(私は断固認めたくなかったけど、、、←)
 
 
 
 
だからこの
 
脳もマインドも
「稼ぐ」設定に変更すること
 
をまずやる!
 
これが一番、
最短最速なの!
 
 
 
 
だから!!!!
それを実現する講座を
4月から開催します!
 
____________________
 
稼ぎたい!でも稼げない人向け
「マインド設定変更講座🧠」
 
____________________
 
 
あなたの
「稼がない設定」を洗い出し
 
 
稼ぎたいけど稼げない本当の理由は
あなたの本音にある!
 
 
この部分を大切に
「稼ぐ設定」に
変更していきます👏✨!
 
 
 
 
※もちろん、設定変更しても行動するのはあなた自身。
この講座を受ければ稼げるようになることを確約する講座ではありません。
 
 
1つでも当てはまる人は「稼がない」設定!
  • 稼ぎたいという気持ちはあるのに空回り
  • 頑張ってるのに結果がついてこない
  • 気分が重たくて行動が止まる
  • やらなきゃとは思いつつ動けない
  • どうにかなる〜と思ってる
  • 今のままじゃダメだ!と思いつつ何もしてない
  • モチベーションの波が激しい
  • 考えてる=真剣に頑張ってると思ってる
  • 落ち込むと復活するまでに時間がかかる
  • 時間がない、お金がない、と言いがち
  • ビジネスに対する情熱が冷めてきてる
 
 
講座後、期待できる変化
  • やらなきゃ!という焦りがなくなる
  • 内側から「やる!」気力が湧き上がってくる
  • モチベーションに左右されない
  • 結果にコミットできる
  • 言葉に重みが出る
  • お客様との関係性が深まる
  • 他者への信頼高まる
  • 自分への信頼が高まる
  • 今まで学んだノウハウが活きてくる
  • ガス欠にならず進み続けられる
  • やらない理由に勝る、やる目的が定まる
  • ビジネスをする情熱が蘇る
  ⇧これ全部、結果を出すのに必須条件だよ!
 
 
【講座詳細】
 
〈期間〉
 5/2〜6/27(または〜7/24)
 ※コースにより異なります。
 
〈開催方法〉
 zoom
 
〈内容〉
 
  🔶全4回 グループ講座
   (アーカイブ講座あり)
 
  ・稼げないマインド、思い込み、設定の洗い出し
  ・本心レベルの未来設定
  ・心のガソリン設定
  ・人生の選択癖の修正 など
 
  🔶グループチャット
 
  🔶個別交換日記
 
〈講座日程〉
  5/2、5/16、5/30、6/13、
  卒業式6/27  
  ※隔週木曜日13:00〜14:00
 
〈コース〉
  ◾️「稼ぐ」設定マインド変更コース
 
   上記内容全て
 
  ◾️超実践!1ヶ月集中個別コンサル付き
   「稼ぐ」設定体得コース
  
   
   「稼ぐ」設定に変更後、
   個別のコンサルによりさらにノウハウを取り入れ
   あなたのビジネス、ステージ、状態に合わせた
   具体的な行動に落とし込みリアルな結果へ繋げます✨!
 
    〈内容〉
     ・6/27〜7/24まで
     ・週1回zoomコンサル(45分×4回)
     ・無制限!個別チャット&個別添削
 
〈受講費(税込)
   
    ◾️「稼ぐ」設定マインド変更コース  10万円
 
    ◾️超実践!「稼ぐ」設定マスターコース  20万円
  
 
〈早期特典〉
    
   🔸4/18までにお申込みすると…
 
   ✨講座開始前、〈スピードアップグルコン〉(4/25)ご招待!
    ※時間は後日お知らせ
 
   ✨フライング個別交換日記スタート(4/25以降〜)
 
   講座開始前からあなたのヴィジョンを明確にして
   講座スタートから変化スピードを最短最速に!
 
 
 
〈お問い合わせ〉
   ちょっと気になる、興味ある、詳しく聞きたい
   そんな方はこちらのLINEに「設定変更」とお送りください⇩
    
 
 
 

 

 

「稼ぐ」設定にマインド変更することは、
 
 
起業を悩んでいる人が
起業しよう!と決意できたり、
 
やっぱり私の叶えたかった未来は
こっちだった!
 
と気づくことも!
 
だけど、一番は
 
あなたが本当に進みたい未来へ進む✨
その決断と、それを実現するあなたになれる!
 
ビジネスだけではなく
あなたの人生そのものが豊かになる講座です✨
 
 
 
受講するメンバーと一緒に
思い通りにいかない現実から抜け出し、
本心で叶えたい未来に進んでいけることを
とーーーーーっても楽しみにしています!!
 
 
 
 
 
 
 
〈関連記事〉