脚痩せ&くびれ美人専門ボディコンサルタント

&

イージーモード視点チェンジコンサルタントのARISAです✨

【お客様の変化】

・産後に買ったパンツが合わなくなったので
すべて買い替えた
 ・好きなものを食べていたのにkg痩せた 
・周りから「痩せたね」「スタイル良くなったね」と言われるようになった 
・レッスンが楽しすぎてどんどんやりたくなる♬脚も綺麗になると同時にマインドもすごく変化があったのがうれしい
・もう無理だと思っていた太ももが細くなり、ワタシの脚も細くなれると希望を持てた

 

 

 

 

 

 

 

 

もう梅雨って開けたのかな?☔

毎日夏日和でうれしいありちゃんです😍

 

 

 

 

 

夏に向けて!ダイエット!

 

って人多いんじゃないんでしょうか?

 

 

 

 

そして、

 

 

 

やっぱり今年は無理だった、、、

来年こそは、、、

 

 

と思っている人も(^O^)/以前のワタシヤ

 

 

 

 

 

そん時は

 

 

やるぞおおおおおお🔥( ゚Д゚)

ってテンション高いんだけど、

image

 

 

 

3日もしたら、

 

 

「あー、今日まだやってないや、、、」

「テレビ見てから、、、」

「今日は疲れたから明日やろう、、、」
「今日は食べ過ぎちゃったからもういいや、、、」

 

 

 

ってどんどんやらない日が増えていって、

2週間もすれば

 

 

いつもの日常に元通り😇

ってパターンあるあるじゃない?

 

 

 

 

 



そんな

 

続かない

めんどくさい

ハードが苦手

 

 

なわたしでも続けられた超ハードル低いボディメイク

それが「脚スル」なんですが、

 

 

 

 

 

クライアントちゃんもどんどん変身しております😍

 

 

image

 

 

(☝体重-6㎏)

 

image

(☝これわたしw)

 

 

 

 

 

でねでね、

 

 

「脚スル」って名前だけど

もうまじで全身変わっちゃうから

体を綺麗にしたいなら100%受けてほしい!

それくらい自信のある内容だけど、

 

 

 

こんな声も頂いちゃってます

 

 

・いきなり3ヶ月はちょっとハードル高い

・まずどんな内容なのか試してみたい

・「楽ちん・ズボラ向け」とか言ってるけどほんまかい?

image



というわけで!!!!!

もっと気軽に試せて!

しかもちゃっかり体も変化して!

しかも脚スルと比べられないくらい超破格!

 

 【どれか1つでも当てはまるかな🙈?】



☑︎顔がたるんできた

☑︎バストが垂れている

☑︎お腹周りに肉がつきやすい

☑︎ブラの上に肉がのる

☑︎不意に撮られた後姿に驚愕

☑︎お尻周りで洋服が突っ張る

☑︎ふくらはぎがぱんぱん

☑︎下半身だけ太い



いくつ当てはまったかな👀



一つでも当てはまった人、

それはね年齢だからとか

運動不足だからとか

そんな理由の前に


「身体の土台(骨格)がズレている可能性大)💡



そんなこと言っても

それを改善するなんて難しいんじゃ、、



のんのんのん☝️✨

めっちゃ簡単です(╹◡╹✌️💕



しかも1日たった10分で

どんどん変化していくよ(^^)❣️


クライアントちゃんは15分しかやってないのに産後最低体重更新してたよ😂



そんな


超ハードル低い

超短時間

超かんたん


という3拍子そろった

ボディメイク動画プログラムを

お届けしまーす🫡💕💕💕



堂々と『ズボラに』綺麗を手に入れよう🫶💋

 

そんなプログラムを作っちゃいました😍✌

 

 

1日たった10分で変わる🌟

全身シュッきり2ヶ月動画プログラム

image

どんな人にも必須のベーシックな内容を

ぎゅぎゅっと詰め込んだ

2ヶ月で体を変えちゃう動画プログラムです(^O^)/

 

 

 

一番のポイントは

 

1動画最大約10分のみ
(ほとんどの動画が10分以下)

 

 

だから

わざわざ1時間、とか時間を確保しなくても

すきま時間でできちゃうところ!!!

 

 

 

それくらいハードルが低い!!

 

 

 

ちなみにわざわざウェアに着替えなくてもできますw

 

 

 

ズボラで腰が重いが続けるためには

最大限ハードルを下げることが超ポイントなので

そこを究極に追い求めたプログラムです😂

(ずぼらの極みw)

 

 

 

 

  プログラム詳細

 

 

〈進め方〉

・毎週1動画づつ進めていくだけ!

(特別サイトに進め方は詳しく説明しています♬)

 

 

〈内容〉

・動画全10本全身カバー(背中、お腹、くびれ、ヒップ、足)

・視聴期限ななし!

 

 

〈特典〉

先着10名の方にはさらに

 

💎太ももしゅっきり動画

💎二の腕しゅっきり動画

 

2本もプレゼント🎁✨

 

 

〈コース〉

 

①2ヶ月動画プログラム(動画のみ)

 

②2ヶ月動画プログラム+個別オンラインレッスン1回(40分)

➡動画をやってみて分からなかったところ、あなたに必要なボディレッスンをお伝え

 

 

③2ヶ月動画プログラム+2ヶ月食べ痩せサポート

(食べ痩せ動画4本+2ヶ月間個別食事サポート(食事制限なし))

食事制限なしの食べながら食との付き合い方をチェンジしていきます✨

 

 

 

〈価格〉

 

2ヶ月動画プログラム通常5万円

 

 

①2ヶ月動画プログラム(動画のみ)19,800円

②2ヶ月動画プログラム+個別オンラインレッスン1回(40分) 30,000円

③2ヶ月動画プログラム+2ヶ月食べ痩せサポート 45,000円

 

ねぇねぇやばくない?😂

(次回募集では価格が上がります。)
 

 

〈お申込み〉

 

こちらから☟

 

 

 

〈お問い合わせ〉

 

プログラムについての質問などあれば

こちらからお気軽にどうぞ~💛

 

 

 

 


 

「欲望実現セッション」

 

1時間 40,000円

2時間 80,000円

(何から話せばいいのか分からん!と言う方は2時間がおすすめ)

 

【対象】

今のそこそこの生き方から

抜け出して

自分の欲を貪欲に叶えて行きたい人✨

(ビジネスのお話しももちろん🙆🏻‍♀️)

 

 

気になる人はこちらのLINEに

「貪欲セッション」

と送ってね!!

(最短で6月下旬〜ご案内できます)

 

 

随時価格は上げていくので

出会った時が1番お得かと💫

 

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント

6/21(火)

ママでも妊婦でも7桁稼ぐ

【しがらみぶっ飛びランチグルコン東京】

 

 

 

 

 

 

 

7/1(金)

マジカルえりこりん招致✨

【人間やめちゃう2秒前ランチグルコン東京】

残り1名

 

 

 

過去開催イベント