脚痩せ&くびれ美人専門

ボディコンサルタントのARISAです。

 

 

 

 

お客様の実績
・産後に買ったパンツが合わなくなったのですべて買い替えた
 ・好きなものを食べていたのに6kg痩せた 
・周りから「痩せたね」「スタイル良くなったね」と言われるようになった 
・レッスンが楽しすぎてどんどんやりたくなる♬脚も綺麗になると同時にマインドもすごく変化があったのがうれしい
・もう無理だと思っていた太ももが細くなり、ワタシの脚も細くなれると希望を持てた

 

 

 

 


こちらの企画、、、

な、ん、と!!!!!




1席だけキャンセル枠が出ましたーーー😍💖💖






ずっと、


気になるな、


行きたいけど迷ってる、、



って迷ってる間に満席になっちゃったあなたのために

用意されたオンリーワンのチャンス🥰❣️❣️






今もし、そんな制限もなくして

あなたのココロに手を当てて

「ホントはどうしたい💓?」

って聞いてみたらどんな答えが返ってくる✨?




今よりかわいくはじけて豊かになりたいなら

今の自分で選択するよりも

そうなった自分として先に決めて先取りする😍💓💓



それとも

このチャンスまた逃してもいい?





あー!やっぱり行きたい!😍😍

って方待ってるよん😆🍓🍓🍓


 




めちゃくちゃ楽しい企画が決まったよ♡

 

 

 

 

わたしね、1年前は

売上がマイナスでした🤣🤣🤣

(いきなりブッこむw)

 

 

 

 

このままじゃ、貯金が底をつく、、、

家賃払えなくなったらどうしよう、、、

このままじゃやばいぞ、、、

(やばすぎて家賃補助を受けていました、、、ここで初めて告白🤣)

 

 

 

 

そのどん底から這い上がるために

色んなことやったけど、

その場しのぎじゃなくってちゃんとビジネスとして確立させたい🥺

 

 

 

 

そう思っていたわたしが

そこから這い上がるどころか

月商270万円、

妊娠、ツワリで動けなくても2週間で月商7桁🌟

そうなれたのは、間違いなく、、、、

 

 

 

わたしが変わるきっかけとなるビジネス講座「かるビジ」を主宰している

えりこりんのコンサルをかるビジ後も継続的に受けてきたおかげ😭💕

 

そして

一緒に飛躍してきた仲間のおかげなんです😭💕💕💕

 

 

 

 

 

かるビジで出会った仲間がもうだいすきすぎて

一緒に相乗効果で成長していく感じがもうすんげぇです🤩❤️

 

 

 

 

 

だけどね、ビジネスの知識を得たから

上手くいったわけじゃなくって、、、

 

 

 

 

実は、月7桁いった今も

「ビジネスよく分からん、、、🤣🤣🤣」

 

 

 

「マーケティング」も「ブランディング」も

勉強したことないし、、、

専門用語はよく分かりましぇんよく分かりましぇん🤣

 

 

 

だけど、

 

 

 

「楽しそうにかわいく上手くいっている人♡」と一緒にいたら

自分の当たり前(汗水垂らさないとお金はもらっちゃいけないとか、、、)が

どんどん覆されて、、、

 

 

 

 

 

「楽しくいたら上手くいくのか🤩」と

それが当たり前になっていったの💕

 

 

 

そしたら、

ずーーっと目標としてたけど

どこかで「わたしにはムリだろなぁ」と思ってた

月100万円をさらっと超えてその約3倍達成できたんだよね✨

 

 

 

 

 

 

だれと関わるか、だれから話を聞くかで

自分の中の当たり前が大きく変わるんだよね🌟

 

 

 

 

だってさ、話を聞いた人が成功してても、

 

「あの時は寝る間も惜しんでひたすら働いて

家族とも上手くいかないこともあったけど、、、

結果成功したよ、、、✨キラーン」

 

って言われたら、

 

 

ああ、やっぱりがむしゃらに働かなあかんねんな、、、😕

って前提が無意識にできちゃうじゃん?

 

 

 

 

 

だから❣️❣️❣️

 

 

 

これから起業してみたいなと思っている人や

起業して頑張ってるのに上手くいかんなぁと感じている人に

 

 

 

「たのしくかわいくいるだけでも上手くいく✨」

を体で感じてインストールできちゃう、、、

(怪しいんだけど、怪しさの先は自分で体験してね笑)

 

 

 

【満席🌸】

ビジネスよく分かんないけど

かわいくはじける2秒前💓ランチグルコンin京都

 

 

残席1人だよ〜

 

 たった一つのキャンセル枠が出たよ😆💖

このチャンスまた逃してもいい?






かわいくいるだけで日商7桁、月商500万円を稼ぐ

日比野えりこちゃん、えりこりんを招致して開催です🍽😍💕

 

 

 

↓えりこりんのブログはこちら

 

 

 

 

 

ランチグルコン✨と言っても、

キレイめなドレスを着て、かしこまっておランチ、、、、

と言うわけではなく!!!!

(そもそもわたしがそんなキャラではない笑)

 

 

 

 

 

身に纏うだけで気分がめっちゃ上がるぅうう😍❣️

っていうお好きなお洋服を着て

おいしいランチを食べながら

たのしくわいわい♬でも本音をポロポロしちゃうような

そんなアットホームな安心安全な場所です♬

 

 

 

もちろん、

えりこりんに会いたい😍

ありちゃんに会いたい😍

というだけで来て下さるのも大歓迎💋

むしろ飛んで喜ぶ🤣

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー♡ーーーーーーー

 

〈日程〉4/26(火)11:30〜14:30

〈場所〉京都市内かわいいランチ会場♡

〈人数〉4名ちゃま→満席→1席のみ!!

〈参加費〉45,000円(ランチ代込)✨

 ⇨今だけグルコンだけで終わらせない🌟

アフターフォローありちゃん個別コンサル60分付💖💖💖

 

(この価格で2人に会えるのはもう一生ないと思う🤣)

 

 

↓お申し込みはこちら

 

 

質問やお問い合わせはこちらのLINEへ

▶︎お問い合わせ

 

ーーーーーー♡ーーーーーーーー

 

 

 
 
 
 
 
〈関連記事〉

 

 

 


 


 

 

 

 


 

【対面セッション:美骨トリートメント】

自分では変えきれないところまで

骨からお着替え♡

骨格から色気シルエットに変身✨

100%完全施術スタイル♬

 

 

 

 


 

LINE登録で

【お金にモテちゃうブロック外しワーク】

プレゼント中👇