入院中!! | 結婚相談所 DREAM 

結婚相談所 DREAM 

日本仲人協会 和歌山紀北支部
結婚相談所 DREAM
仲人士 野口百合子です。
自分だけのキュンを探そう!!
恋がしたい、でも出会いがないなんて言ってないで活動!!
地元での「街コン」「パーティー」でも
 独身男女の出会いを応援♪

DREAM の ままちゃんです。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

昨年

 

肺のレントゲンで異常が見つかり検査・検査の日々。

 

それからが入退院の日々でした。

 

8月4日~3週間の予定で、一回目の入院。

 

抗がん剤を3日、放射線30回の始まりです。

 

初日は血液検査等々

 

二日目、いよいよ抗がん剤と吐止や水分の点滴 12時間

 

抗がん剤の点滴の時に看護師さん達がビニールのエプロンをしていたので

 

「なんかコロナ患者みたいな扱いやね( ´∀` )」って聞いてみた。

 

看護師さんが「点滴の時に液が飛んだりしたら私たちも被爆してしまうから、念のためつけさせてもたってるごめんね」

 

って

 

「やっぱり どえらい物が体に入っていくってこたやなぁ」って

 

改めてやっぱり未知の世界だわ。

 

って消灯時間過ぎても点滴は続いていました。

 

未知の世界の始まりでした。

 

 

今日の放射線はお休みです。

 

パソコンを開けて、婚活パーティの6月の予定を入れる作業とお見合いの組み合わせをしてます。

 

チョット気分はマシかな、頭痛もなく普通に過ごせてます。

 

昨日、主治医の先生に痛み止めを何日分か下さいと言って「お守り」代わりに貰ったのが良かったもかなぁ(笑)

 

 

 

会員さんから

 

「先日交際になった方とお食事に行ってきましたが、

次も行きましょうと言ってお別れしたのですが、

それから連絡がありません(´;ω;`)ウッ…

他の方へ申し込み再開してもいいですか?」

って連絡があったので、次申し込みしとこかって言っときました。

 

難しいかもしれませんが

先方に気持ちの確認をしてみようと思います。

 

 

入会したからには、幸せな結婚生活を送ってほしい。
それが私の願いです。