頑張るしかない。 | 結婚相談所 DREAM 

結婚相談所 DREAM 

日本仲人協会 和歌山紀北支部
結婚相談所 DREAM
仲人士 野口百合子です。
自分だけのキュンを探そう!!
恋がしたい、でも出会いがないなんて言ってないで活動!!
地元での「街コン」「パーティー」でも
 独身男女の出会いを応援♪

DREAM の ままちゃんです。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

昨年5月に定期検診を受け 

 

肺のレントゲンで異常が見つかり検査・検査の日々。

 

それからが入退院の日々でした。

 

6月に第一の検査、造影剤CTを受けて怪しい。

 

第二、気管支鏡 口から肺までカメラを入れて、リンパから細胞を取って

 

の検査。

 

7月に第三、画像診断センター(がん早期発見最新機器 PET)にて検査。

紹介が無ければ10万以上の費用が掛かるらしいですが、健康保険で大丈夫でした。

 

MRIもしましたね。

 

癌という結果が出るまでいろんな検査されてる?

 

って思うくらい綿密に検査されました。(疲れる~)

 

結果「小細胞癌 限局型」肺がんです。

 

初期ですが、進行が速いらしく 8月~入院となりました。

バタバタです。

 

 

今日は チョット気分はマシかな

 

昨日、一昨日と放射線照射後、頭が痛くて

 

我慢してたけど、痛み止めもらました。

 

さすがに不死身の私も、昨年からしんどい事ばかりです。

 

でも、癌に勝つためには頑張らないと、と思っています。

 

肺がん(小細胞癌)は脳に転移しやすいとのことで

 

かなり悩みました。

 

今回の、頭部放射線治療は、予防になります。

 

中々珍しい事とのこと。

 

予防のためにしんどい思いするのはどうなの?

 

と色々しらべているうちに、肺がん自体、脳に転移ということ沢山聞きました。

 

肺がんの中でも「小細胞癌」に対してだけ予防ができるという事なので、

 

「あの時やってたら」って思うのも嫌なので、先に予防しとこうと踏み切りました。

 

これも、独身の人のお世話をしているからこそ

 

「たられば」ですよね。

 

あの時あーしてたら、なんてことにならないように先手必勝と思ってます。

 

 

やっと髪の毛も生えて高校生の野球部みたいな髪型になったのに

 

また、脱毛するらしいです。

 

今日は4回目の放射線 土・日はお休みしてあと6回

 

まだ半分以上あります。

 

 

 

お仕事の方も会員さんの応援順調にさせてもらってます。

この土・日もお見合いがありますが、

本人同士でお会いしていただくように連絡してます。

会員さんには迷惑かけてますが、成婚迄きっちりお世話していきます。

 

 

 

入会したからには、幸せな結婚生活を送ってほしい。
それが私の願いです。