6月29日(土)

東日旗・選手権大会の6年生(選手権ゾーン)は吉田方ファイターズさんとの準々決勝で、敗退となりました。

この代の豊橋王者ですので、うちのチームがどれだけくらいつけるか?がこの試合の課題でしたが、やはり強かった!!


ベスト8での敗退。

残念、、、。


しかし、その吉田方さんが頂点まで登り詰めることになると、我々にも東三大会出場の可能性が出てきます。


(他力本願ですが)

がんばれ!吉田方!!

です。



6月30日(日)

そして、ジュニアゾーンも準々決勝の試合でした。


5年生以下の最大の敵は、、、


梅雨前線でした。


予測ができない雨が、、。

試合できるかな?と思って試合に向けて集合しましたが、結果、試合中止、、、。


こんな時には、せっかく集まったので、午前中だけでも体を動かして、気持ちを切らさないように。
















子どもの可能性は無限大!(これはほんと‼️)


大人がここまで!、と決めつけたりしない事!!


そして、全員0点スタートの初心者なので、できるようになったら加点方式で褒めてあげる。


大人はどうしても100点満点で減点方式にしがちですが、それだと100点までしか達成できない。


無限に加点してあげたいと願っています。


そういう意味でも、無限の可能性を、無限に褒めてあげるチームでありたいですね。