豊橋の少年野球での大会のうち、上位大会につながる公式戦の中でも、6年生にとって最後の大会となります。


優勝チームのみ、8月のマクドナルド大会(県大会)に豊橋代表として出場でき、


準優勝+3位(2チーム)+ベスト8で優勝チームに負けたチーム(1チーム)が、東三大会に豊橋代表として出場できます。


だからこそ!

この試合に勝ちたいんです!


勝つことに意味があるのです。


良い試合した!では、ダメなんです!















プレッシャーもあると思います。

いい意味での緊張感を、力に変えられるか?

そんな選手が出てくれる事を期待していました。


しかし、大人たちの心配はよそに、

キャプテンが大暴れ!


4打数4安打

フェンスオーバーのホームラン

二塁打などなど。

まさに、絶好調!!


投手も相手の打線をうまくかわし、

守備も手堅く、失点無し。


こんな試合を誰も予想できないほどに、上手く行き過ぎなほどの試合展開。


久しぶりの大勝!


ついにベスト8まで来ました。

あとひとつ勝つとメダル確定と、上位大会の進出が確定するとあって、燃えないわけにはいきません。


来週も絶好調!でいきましょう!!!


お父さん

お母さん

おじいちゃん

おばあちゃん

妹・弟

たくさんの応援、宜しくお願いします!


勝って決めようゼ!!