こちらも、熱い暑い戦いが始まりました。


東日旗選手権大会ジュニアゾーン

5年生以下の選手によるトーナメント大会も開幕!!


こちらは上位大会への勝ち上がりは無いものの、今後のこの学年の、強いチームの立ち位置を作るために大切な大会となります。












まだまだ、野球のルールを含めて全員が意識の統一もできていないですが、打撃、守備、走塁の中でも、走塁の意識統一を目指して練習しています。


ひとり、ひとりが考えて野球ができる選手になろう!!



そして、こちらは恒例の「女子会」


いつの時代も、妹ちゃんたちの女子会は野球には興味もなく、お菓子を持ち寄り、ある意味楽しそう!!


栄ドリームズでは、女子会も大歓迎ですよ。

興味なくても、兄ちゃんの応援宜しくお願いします。


さらには、シルバー会も大歓迎です!

お孫ちゃんの応援を皆さんで宜しくお願いします。