5/6

豊橋・東田球場にて、中日旗大会の表彰式が行われました。


この表彰式の前に、決勝が行われました。


そこに出たかった。

ただただそれが目標でした。


幸ヤンキースvs岩田スターズ

の決定戦


うちも、この日に試合をするつもりでした。







準決勝での敗退のため、3位で表彰していただきました。

もちろん金メダルを目指してはいましたが、賞状とメダルをもらえるとなると嬉しいもの!!


形になる物をもらえて感謝です。


そして、おめでとう!!!!





同じく3位の牛川パイレーツの監督さんと話したら、やはりうちと同じく、この日に試合をするつもりで予定を組んでいた。との事。

(当たり前ですが、、、)



冗談半分で、じゃ!やりましょうか!?

3位決定戦!!


という事で話がまとまり、表彰式の後に、【裏】3位決定戦の練習試合をやっていただきました。


なかなかお互い本気の流れとなり、スリリングな試合となりました。


牛川パイレーツさん。

急なお願いでも、お相手いただきありがとうございました。