毎年のイベントではありますが、

いよいよ今年もこの時が来てしまいました。


一年生から始めた子、

二年生、三年生、四年生と、

スタートは別々ですが、

卒団は11名が揃ってお祝いできました。



それぞれに思い入れがあり、

一人一人に、かけたい言葉を考えていましたが、

いざ、本人を前にしたら、いつもの通り

たわいもない会話で、言いたいことを言えずにとなってしまいました。

















毎回ですが、子どもから親への感謝の手紙は、もらい泣きしてしまう。


親子の愛を感じられます。


こんなイベントがないと、親子の絆を確認するような事もありません。


日常のようで非日常。


この会を用意してくださった五年生の保護者の皆さん。ありがとうございました。

五年生たちもお手伝いありがとう。


六年生の皆さん!

さぁ新しいステージです!