2月17日(土)

ドラゴンズジュニアに選ばれ、そのチームメイト同士が集まって、チーム同士の交流をさせていただきました。















2023ドラゴンズジュニアが3人も集まって、ワイワイと野球ができるなんて、なかなかない事。


同世代のうまい選手と一緒に練習できて、参加したみんながワイワイやれる企画を考えてくれた、山之手少年野球クラブの監督さんに感謝です。


最後の動画は、試合前の声出しをいきなり通りすがりの筆者にやってくれ!という、暴挙。


その振りに乗ってしまう私。


楽しくやる野球。

ノリノリでやる。


すごく共感できます。


子どもにやらせる、声を出させる。という方もいますが、これもまたお手本になるつもりでやっています。


声を出せ!って言っても、小学生は何を言って良いのかわかりませんもんね。


盛り上げできる選手。これも1つの能力ですね!