12/24(土)

クリスマスイブが今年最後の活動になりました。


カレンダーを見てその日が年内最終日と確認したので、何かいつもやったことのない事やってあげたいなぁと企画しました。


その名も!

クリスマスカップ!


と言っても練習試合ですが、みんなが野球を心底楽しめるような練習にしたいなぁと。


4チームを集めての練習試合+合同練習です!


普段あんまり対戦したことの無い相手さんを呼んでのトーナメント形式の練習試合です!


高学年も、低学年も、みんなが試合に出て、しかも練習もごっちゃ混ぜ!

リエントリーOK。

DHあり。


さらに最後には全員ホームラン競争!


それを全部ひっくるめた得点でのチーム戦!


勝っても負けてもプレゼント交換!


相手チームさんもその趣旨に賛同していただき、監督さんは一日中サンタのコスプレ。

【そこはうちの完敗でした。】



















最後は活躍した選手にMVP


非常に盛り上がった年内最後の練習となりました。


ご協力くださった皆様、ありがとうございました。