9/23


我がチーム初!

ドラゴンズジュニアに選ばれました。


松井一真くん(栄小6年)


近いうちに、中日ドラゴンズのホームページなどでも公開されると思いますので、名前も出しちゃいました。


今日、結団式が行われたそうで、写真を送ってもらいました。













栄ドリームズとして、みんなで応援したいと思います。


私たちの分まで暴れてきてください。


背番号は、本人希望の【54】

これも、大きな意味があります。


栄ドリームズの大先輩!藤嶋健人選手の背番号を本人が希望したそうです。


ちなみに、藤嶋選手も今日(9/23)Dena戦に、4×3で1点リードの場面、9回裏抑えのリリーフとして登場!見事その回を0点に抑えて、セーブを記録しています。


栄ドリームズとして、とても誇らしい、嬉しい1日となりました!


ぜひ、応援してあげてください。