GW後半戦

5/6 に豊橋のスポーツ少年団の運動会が行われました。


実に4年(3年?)ぶり。

コロナ禍により中止されていた行事が、いよいよ本格的に動き出しました。


マスク無しで、みんな楽しそうに、良い笑顔!


それらも何よりチーム父母会の皆さんのサポートがあっての事です。

お弁当の手配やお菓子の準備、競技役員のお手伝いと様々なご協力をありがとうございました。


また、運動会前に小学生選手と話ししてたら、パン食い競争って何?

という返答が来ました。


パンの早食い競争と思っていた子もいました。


感染対策とか、いろんな理由で今の子供たちは見たことも、聞いたこともない事が多いんだなぁ〜と感じました。


当たり前にやっていた事が、やれなかったこの期間をカバーできるように、子どもたちのいろんな経験をサポートできると良いですね。


























選手の皆さん

とにかく、いろんな事を

「楽しんで、やってみよう!」


やってみてから、どうだったかを考えて、また次の行動に替えられると良いですね!



大会運営に携わった皆様

子どもたちのサポートしてくださった皆様

一緒に競技に参加されたチームの皆様


本当にありがとうございました。

引き続き宜しくお願いします。