12/10

しばらく延期となっていました、リーグ戦決勝戦がついに行われました。


東田球場で、お相手は吉田方ファイターズさん。


いつも熱戦を繰り広げさせていただく、良いチームさんです。


スポ少市長杯トーナメントが惜しくも敗退となってしまい、これが5年生チームとして年度の最終戦となります。


決勝戦という、特別感を身にしみて感じながら、いい緊張感の元、全メンバーが試合に入れたように思います。


ミーハーなコーチ陣からは、話題の「ブラボー」な声かけで始まりベンチは盛り上がり、雰囲気はブラボー!!!


とにかく、自分たちはやれる!と信じて戦う事ができる子たち。


自分も、仲間も信じる。



内容には課題が山積していますが、無事に勝利を収める事ができました。



5年チームとしては、4年ぶり3回目の優勝となりました。
















勝利の瞬間。





勝利をみんなで喜んで大騒ぎして、すごくいい経験させてもらいましたが、毎年を見ていると勝ったチームは背中を追われて、突き上げてくる他チームがレベルをあげて、襲いかかってきます。


一番という立場を継続できるかが、

一番難しいのです。


そのためにも、全メンバー、全スタッフが更に努力していきましょう。


連盟の皆さん、審判部の皆さん、吉田方ファイターズの皆さん、リーグ戦参加の全チームの皆さん、全保護者の皆さん、携わっていただきました全ての皆様。


ありがとうございました。




おめでとう!

ブラボー!!!

みんなブラボー!!!