豊橋・栄小学校



2022年11月27日(日)

栄校区では、毎年恒例の防災訓練が実施されます。

また、今年はPTAによるウォークラリーイベントが同時開催となります。


ゴールは栄小学校の体育館で、災害時に避難所となった場合を想定して、地域の方々が受付してくれて避難して来た人としてを体験するそうです。


コロナ禍により、学校などでも楽しいイベントが中止になる事が多く、小学生の皆さんに少しでも楽しい思い出を!とPTAの皆さんが企画してくれています。



その日は栄ドリームズも少しでも「栄っ子」に楽しんでもらえるように、ミニ体験会を企画しております。


体育館にゴールした後には運動場で「栄ドリームズ体験」をしてみてくださいね。


●ストラックアウト

●バッティング

●キャッチボール


毎週日曜日午前中は1年生〜3年生のTボールもやっています。11/27もやってます。


Tボールは体験の子も出れる大会もあります。

次回は12/11(日)

他のチームと試合すると、めっちゃ楽しいですよ。

打ったりしてうまくいくと、すごく気持ちいい!



栄小と福岡小の小学生しか在籍していません。

きっと、知ってる子もいると思います。


ぜひやって行ってくださいね。


栄ドリームズの団員の皆さんは、知ってる子を呼んであげてください!


新規加入チームメイトを集めて、もっと野球ができる環境を!