当たりました~

な  ましゃやんです。

内容は本編に回しまして…

 

 

ホワイトデーのお返しが、

ましゃやんの上げたチョコの3倍返しの桜のバームクーヘンだったり滝汗

高級な

…だったり不安(拡大して頂けると文字が)。

 

わらしべ長者かって家族に突っ込まれました笑い泣き

来年は奮発せねばならん様で…(痛い)

 

 

 

 

 

 

さて、本編。

何が当たったかと申しますと

 

先月のブログで↑

 

大杉さんの役が空いてるのでソコ行きそうな…っと載せましたが、

 

 

(↑公式内で動画でもアップされてます。)

フフン、読みは当たったニヤリ

 

オジサンではありましたが。まぁ叔父なら納得な年頃だと。

見逃し配信などUPされてますが、やっぱり体系がねぇ…。

あの頃はエンジェルハートで絞ってたりしてたんで痩せてますね。

 

それにしても『お水の花道』の頃は主人公の財前さんより年上はたまた同じ年頃に見えたが『花咲舞~』に第2シーズンで元奥さんとして出た財前さんより年下に見えるって途中若返ってたのが不思議だ(なんなら『大地の子』の方がもっと老けて見えてた笑い泣き)。

 

最近Xでも追記がストップされてるはラストマンから連ドラ出てないわで大丈夫かwwww歳的に役柄がないのかwwwっと心配を勝手にしておりました。

 

最近ましゃやんのブログもCHとちょこっとマシャぐらいでしたからね…。

 

 

 

 

 

 

んで、書くことないな~載せる画像がないな~っと昔のマシャのライブパンフなんてあったなとガサゴソとあさってましたら捨てたはずの映画のパンフが出て来まして…ついでにガサゴソとやっておりましたら…

 

 

昔の自分よ…まめ過ぎる笑い泣き

表紙も残してますよ…ましゃやんよ(自分で問いかけるな)。

 

前回載せたマシャの画像の1つはこの中に入っておりました。

あとは新聞の切り抜きうんぬん…

 

コレが残っていると言うことはもっとファイリングしたあの代物もどっかにありそうだなひらめき電球

いや…ススだらけで捨てたか…どっちかだ。

 

 

 

 

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
少女マンガなら『ときめきトゥナイト(第一部)』
少年マンガなら『シティーハンター』
は揺るがない、揺るがない。
一番はって聞いてるのでドッチだと言われれば…選べない、選べない。
 
 
 
 
 
 
 
本日の推しのひとこと。
劇場版プライベート・アイズで銃を持って走ってて爆風で飛ばされて、何も持たずに走ってるシーンがありまして爆風で飛ばされた時に手を離したのかと巻き戻しして見ると飛ばされた直後はまだ銃を持ってるのだが、シーンが切り替わった所で銃が無くなってた…暫く走り続けて銃を取り出し兵器のドローンを仕留める…うむ、細かい所はどうでも良いかねー
 
そんな5年前の作品が現在、
6位まで浮上。
来週は主人公、ヒロインの誕生日ってのもあって…凄まじいな滝汗
来年は40周年だそうで。
 
コチラも
40周年。
 
右下の“にしむら”がカッコよ。
推しの名前探しが流行っている…らしい。
 
“まさはる”は結構見つかっている率が高い様で、シテハンのご両人はなかなか難しいそうだ。
 
 
そんな雅治をgoogleフォトがまとめてくれたのだが…
チョイと待て。右から2番目のバルーンを雅治と認識してるgoogleってあせる笑い泣き
 
 
 
 
週末は歯医者やヘアサロンや墓参りでバタバタしてまして…載せるほどの内容もなく(っと言うかランチ画像でも思ったが腹減り過ぎて撮ることさえもガッツいて忘れたあせる)で短めでございました。いつもながらの推しで終わってしまった…泣き笑い
 
来週頃には桜も開花、4月頃にはお出掛け予定、あっという間に5月のライブは2ヶ月を切っております…普通のブログに戻せるか…いやそれでも推しばかりになりそうな指差し(すんまへん)。
 
 
 
今回のブログで
だそうです。
2011年4月24日からもぅすぐ13年…1000件は来年くらいでしょうか…。
我ながらそんな書いてるのか…(やっぱマメかな)。