推しと推しが対立してます。

な  ましゃやんです。

 

本日マシャと殿(上川氏)が。

只今関西で5話目にしてやっとリア再放送を見たのだが、最後に2人で対話シーン。

ましゃやん的にホウホウ😍しながら(どんな感情やねん)久々見ましたね~。

まだ再度見直したのはコレだけです。

 

 

殿から半年後にマシャ推しなのでマシャは浮気っと言うことになります。

(何の説明www)

 

 

 

 

 

 

さて、この三連休はチョッとお休みに徹しまして出掛ける予定はございません。

なのでそのまま推しのはなしでも…

 

 

見出しの推しよりずーーーっと何十年か前の推しのシティーハンターなのだが(昔は誰にも言わずひっそりと)最近X(旧ツイッター)で流して見てたら面白くなって、チョイチョイ呟いてたらチョコッと繋がれて…こんなに好きなこと呟いて良いんだ~って見てたらスマホ会社から

『最近通常よりデータ容量使い過ぎてます』(何か大丈夫ですか?)みたいなのが来ました滝汗

 

帰宅途中にいつものニュースチェック見たいに流して見てるだけなのだが…リアルタイムでおすすめを頻繁に見てたら1人分見るだけでも容量行っちゃうのでしょうかはてなマーク

契約上旧のプランのまま2GBまでで充分事足りてたのだが…しかも今のスマホが3年以上経過して動きが重過ぎるwww。

 

もぅ替えよう、もぅ替えようと言う時に限って出費が重なり今に至る。

来月こそは替えよう…っと思う。

 

 

 

SNSで見てたらこんなのも出るんだ…いやいやそんなとこまで手出さんよって見てたのだが、今のフィギアってムチャクチャ動くのねん笑い泣き

しかも顔のパーツ(表情)も取っかえ引っかえ替えれるっていつから進化したんだwww。

…そぅ言われてもさすがに買いませんけど(中途半端な推しなんで)。

 

 

それよりもまずはスマホと今年のマシャのツアーグッズで怯えてるなか…歯歯が欠けたチーンあせる寄りによってなんで今なんだwww。

しかもセラミックから中の治療がちゃんとされずに膿が出て今の歯医者で引っこ抜いて(8万円分サヨナラ~)白の被せに替えて一番食いしばる箇所なんで歯間ブラシを入れた途端ポロっと落ちた滝汗

多分先々週硬いチョコをかじったのが原因の様に思えるのだが…。

 

なので今回は見える部分は白で見えない部分は銀歯っと言う二刀流。

最近そんなの出来るんですな。

 

っと言うことでもぅそろそろ控えねばならぬのですぼけー

 

 

 

 

そんな推しと推しが共演したり、

 

龍馬伝

 

推しが推しの役が回って来たり

(画像何回出してんのwwwってかシティーハンターでやってほしかったwww)

 

 

見てはないのだが原作者と対談とかあったとかとか…。

ついでにラストマンのマシャの母親役と殿の相棒槇村香役が同じ相武さんだったり🤭。

 

 

 

あとは推しが推しの主題歌歌ったり~

 

 

(久々見たらなんか若~いニコニコ

 

 

 

 

 

しかもまた“花咲舞”のドラマするって言うんでオオォッポーンて思いきや杏さんではなくなるので必然的&歳的に殿でもなくなるような…大杉漣さんの役が空いてるのでソコ行きそうな…(勝手なキャスティング)。

ほんでもってまたそこにマシャの主題歌入れちゃいます🤭はてなマーク(勝手な予想)

 

最近推し同士でギュッギュギュッギュしてるんでキャッキャッキャでございますニヤニヤ

 

 

そんな推しの画面

風船飛んでました。

何も呟きませんでしたが、誕生日おめでとう🎊

(っと言うか知らなかったんで自分のアカウントで見たことない)

 

前回のブログで言ってたのが届きました。

 

 

 

早速乗せてみると置く幅が思ったより広く豆皿ずり落ちる滝汗

仕方がないので箱ごと行ったれwww。

 

(心配そうに二人を見守るポット婦人)

しかしコレでは豆皿が箱に寄りかかってるだけなので地震が来たら一発で落ちて割れるような…なのでスタンドが豆皿に掛かる様に箱をギュギュっと下に押してます泣き笑い(無駄な抵抗)。

 

今日は推しまくったなねー

(思いついたことダラダラ書いたので読みづらくてスンマソン)

 

因みにブログ一覧のカメラは目線に合わせて撮りました。

+追加でプロマイド5枚入りってのも買いました。

 

 

 

 

 

そんな感じなのだが、最近始めた“推しのひとこと”を最後に載せてたのに何週間前からスッカリ忘れておった。

 

んで、もぅ今日は推しを推しまくったのでまだ最近見直してる冬ソナのひとこと。

(あと3話分見てませんが)

…最後の後半NHK60分バージョンカットしまくっとる不安

 

記憶が戻ったヨン様、その後マンションを借ります。そこで引っ越しパーティーします。サンヒョクと和解して二人を認めてます…そんな所全カットポーンあせる

なのでマンションのシーンの話も丸々カット。ほぼ2話分切ったでしょってなくらい指差し

 

 

 

しかもヨン様の母親がユジンの父親の子と言葉にせず皆の思い込みでそれが正解って濁した(本当はサンヒョクの父親との子)。ほんでもって計算合わんやんけwwwってサンヒョクの父親が自分の子ではって思った時点で言っときゃなんの問題もなかったようなwww。

 

…自分の保身の為に子供に嘘貫くwww(今見たまでの時点で)ってのも腑に落ちないんで、いっその事もぅ兄妹ですって言う話のまま完結した方が良かったのでわんはてなマーク

 

 

 

まぁ最後まで見直しますけどね。