お尻が引き締まってきてる? | 一瞬で相手をトリコにする「所作美人」プロデューサー・近藤友子

こんにちは

 

ウォーキング、

表情筋トレーニングで

所作美人をプロデュース!

近藤友子です

 

 

 

お母様から

「お尻が引き締まってきてる!」

と言われた

ウォーキングレッスン4回目のY樣

 

 

確かに‼️

かなりの変化びっくり

 

脚も左右が

しっかり付くようになった!!

 

 

 

ご本人は

「のんびりマイペースでやってるだけ」

とおっしゃるけれど、

 

毎日少しづつでも

継続している結果だと思う

 

 

 

 

お尻は最も変わりやすい場所

 

だって、

現代人は

お尻を使わない生活だから

 

 

年齢とともに

垂れやすく、

広がりやすくなってませんか?

 

 

ヒップアップの体操って、

昔、私もチャレンジしたことあるけれど、

結構キツくて挫折するアセアセ

 

 

でも、意識しながら歩くだけで

こんなに結果がでるなら

こっちのほうがよくない?

 

 

 

だって、1000歩歩くだけでも、

1000回エクササイズしたのと

同じようなもの

 

 

1000歩なんて歩くのはすぐだけど、

1000回足上げしたら足が死ぬガーン

 

 

 

X脚やO脚も

お尻を意識したら変わる‼️

 

 

お尻って、

本当に大切なところなのですウインク

 

 

 

もっと意識してあげてね~💕

 

 

 

 

 

 

クローバー近藤友子のウォーキング、表情筋トレーニング

  レッスンの詳細はこちらから

  オンラインレッスンも!

  下矢印

 近藤友子オフィシャルページ

 

 

 

クローバー近藤友子公式ラインでは

  美しく歳を重ねるためのミニ知識や

  イベントのお知らせをご案内しております。

  ぜひご登録くださいね。

 下矢印

 近藤友子公式ラインアカウン