名古屋市認定「認知症予防リーダー」になりました | 一瞬で相手をトリコにする「所作美人」プロデューサー・近藤友子

 

こんにちは

 

ウォーキング、

表情筋トレーニングで

所作美人をプロデュース!

近藤友子です

 

 

 

 

 

名古屋市では

各区で

「認知症予防リーダー」

を育成していますが、

私もその一人になりました照れ飛び出すハート

 

 

自分も含め、

今後ますます増えていく高齢者

 

社会の財政を考えたときにも

高齢者が元気でいることは

とても大事なこと

 

 

みんなが

生涯

自分の脚で歩き、

自分の頭で考え

自分の口でモノを食べ、話ができる

そんなふうになるといいなと思うのよね

 

 

そのためには

今のうちから

 

◆体重は増やしすぎない

◆足腰を適度に使う

◆食の中身をきちんと意識する

そして

何よりも

◆若くキレイでいたいという気持ち

◆日々を楽しめるマインド

それをずっと持ち続けていたいと思うキラキラキラキラ

 

 

 

 

これからも

ウォーキングで

見た目、スタイル、健康度をアップさせ、

表情筋トレーニングで

お顔周りの若々しさや健康を手にする活動、

それに加えて

「認知症予防リーダー」

としての活動も続けていき、

認知症とは無縁の人たちを増やす一助になれば

と思っています!

 

 

 

 

 

 

 

クローバー近藤友子のウォーキング、表情筋トレーニング

  レッスンの詳細はこちらから

  オンラインレッスンも!

  下矢印

 近藤友子オフィシャルページ

 

 

 

クローバー近藤友子公式ラインでは

  美しく歳を重ねるためのミニ知識や

  イベントのお知らせをご案内しております。

  ぜひご登録くださいね。

 下矢印

 近藤友子公式ラインアカウン