stay active | 一瞬で相手をトリコにする「所作美人」プロデューサー・近藤友子

こんにちは

 

ウォーキング、

表情筋トレーニングで

所作美人をプロデュース!

近藤友子です

 

 

 

以前から

「ズンバ」をやってみたいなと思っていたの

 

 

でも、なかなか既存のレッスンは

自分の都合と合わない・・・

 

じゃ、まずは

動画のマネっこだけでも自分でやってみようか!

っていうことで

ズンバ歴の長いお友達と一緒に

うちのスタジオでやってみた照れイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

そもそも

ズンバって、

「もっとこうして!」という

指示や指導ってないらしい

ただ先生を真似て動くだけ!!

 

 

へえ、そうなんだ~

だったらこうして動画見てやるのもいいかも!

 

 

それで

「これなら簡単そう」な動画を選んで

やってみたよびっくりマークグッ

 

 

しかし、

数十分で玉のような汗~プンプン

 

 

うわ~、こんなに汗かいて

あとが思いやられるわ

 

と思ったけど、

スポーツでかく汗はいい汗だっていうじゃない?

 

ホントにその通りで

タオルで汗を拭いただけなのに、

その後、顔も腕も

サラッとしてる~♪

 

 

 

わあ、これなら汗かいても全然嫌じゃないわ

(お化粧はほぼ取れますが)

 

 

 

 

 

年齢を重ねると

普段どのくらい身体を動かしているかで

将来が変わってくる

 

 

といって、この季節、

なかなか外を歩く気にはならないから

部屋の中で汗をかく!

 

 

 

 

 

 

 

次回は

『8月9日(水)1330~』

に決定いたしました!

 

 

1~2時間(実際に動いている時間は20分くらい?)

 

好きに休憩しつつ、おしゃべりしつつ

一緒に汗を流しませんか?

 

 

先生はいませんので

参加費は不要です

 

 

ウマい下手なんて、誰も見ていません~

自分が楽しければ、それでよし!

 

参加者募集中!

ついでに会の名称も募集中~

 

 

 

 

 

 

 

クローバー近藤友子のウォーキング、表情筋トレーニング

  レッスンの詳細はこちらから

  オンラインレッスンも!

  下矢印

 近藤友子オフィシャルページ

 

 

 

クローバー近藤友子公式ラインでは

  美しく歳を重ねるためのミニ知識や

  イベントのお知らせをご案内しております。

  ぜひご登録くださいね。

 下矢印

 近藤友子公式ラインアカウン