オンラインで表情筋トレーニング講師が誕生しました! | 一瞬で相手をトリコにする「所作美人」プロデューサー・近藤友子

こんにちは

恋する50代のつくり方、

ボディ引き締めウォーキング、

表情筋トレーニングインストラクターの

近藤友子です。

 

 

 

 

 

 

このたび、

オンラインでの

表情筋トレーニング講師養成講座を開始してから

初めての修了者が誕生しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

表情筋トレーニング講師養成講座は

1回2時間 X 5回 

(最終日は試験のみなので1時間程度)

 

オンライン受講の場合も同じです。

 

 

 

今回終了された方も、

現在受講中の方も

 

皆さん

美容・健康系のお仕事をされている方。

 

 

今のお仕事にプラスして

お顔の美と健康をお伝えしたい

という目的から

表情筋トレーニング講師の講座を

選んでくださいました。

 

 

 

もちろん

まずは

ご自身のお顔の変化を感じていただきたい!!

 

ということで

次回の受講日まで

毎日ご自身でトレーニングを

行ってもらいます。

 

 

 

写真を撮って比較するのですが、

フェイスラインや

口角の上がり方は

すぐに変わる方が多いです。

 

 

 

自分で変化を感じることができたら

生徒さんにも

説得力ある講座ができますよね。

 

 

特に最近では

長引くマスク生活から

表情が乏しい

とか

口角が下がってきた

とか

顔のたるみが著しい

 

といったお悩みの方が

本当に増えています。

 

 

表情を豊かにし、

たるみを防ぐ

お顔のトレーニングは

今多くの方から

求められているものです。

 

 

 

 

口角が上げられるようになれば

 

笑顔がきれいになりキラキラ

印象力がアップしラブラブ

滑舌が良くなり音譜

頬が引締まりニコニコ

さらに

 

自分自身のメンタルにまで

良い影響を与えることができるのですアップ

口角上げの法則 (と、名付けました)

 

 

 

詳しくは・・・・

レッスンに来てみてねウインク

 

 

 

 

↑ 修了者にはディプロマを発行いたします。

 

 

 

 

 

 

 

クローバー講座詳細はこちら

  ↓

 表情筋トレーニング講師養成講座

 

 

 

クローバー 近藤友子のウォーキング、表情筋トレーニング

  レッスンの詳細はこちらから

 下矢印

 近藤友子オフィシャルページ

 

 

クローバー近藤友子公式ラインでは

  美しく歳を重ねるためのミニ知識や

  イベントのお知らせをご案内しております。

  ぜひご登録くださいね。

 下矢印

 近藤友子公式ラインアカウント