陽を見ぬ子と出会えた私は 現世の君はクローン 面影の人

 

A2-草葉陰ムーンライトセレナーデ現世 

A2-枯れ葉舞う頃リメンバーミー 

L3-亜華葉いつか来た道 L3-シルビア新たなる旅立ち 

観音

天界は物質の希薄な言わばイマージュの世界

聖母茉莉亜の子宮内世界である

ムーンライトセレナーデ

シャボン玉飛んだ 魂一個が宇宙

 Shabondama - シャボン玉

Learn Japanese with JapanesePod101.com

双子宇宙

多元宇宙

魂の数だけ多元宇宙 強い因縁で結びついている 相互扶助

たらこ型宇宙   いくら型宇宙   数の子型宇宙

アンドロメダ星雲型多元宇宙

まずは私は数の子型魚卵宇宙を目指し、やがてアンドロメダ宇宙へと

発展して行く、それは数の子星雲の複合星雲であり、私の娘たちが聖

母として、愛を基調として星を統率して行く そこでは皆同じように

求める愛は叶えられる 愛に満ちた星である 求める愛と求められる

愛それは全く異質に見えるがそうではない 求める愛があれば、求め

られる愛が見えてくる 二つの愛があってこそより高みの愛へと昇華

して行く 求めよさらば与えられん 待っていては永遠にその時は来

ない

 保護された子宮

天界、世界、地界も基本は同じお母さんのお腹の世界である

高天原(高間腹)天界 現世(うつしよ) 黄泉国・夜見国(よみ)地界

天界と地界の中間にあるのが写し世である 地界より生命の継続性

を得て天界のイマージュを顕在化するのがこの世である ただ物質

界の制約を受けるため不完全な反映となるが、その不完全さには

重要な鍵が隠されている

天地世界無くして現世も無い 天界が設計図なら地界は原料供給

現世は生命生産工場である なぜ宇宙は生命を必要としたのか

「神は自らに似せて人間を造った」という命題に答えなくてはなら

ない それは「神が人間に求めた使命とは」に置き換えられるだろう

第一に「生命の生存環境の維持」それは「宇宙の存続」に置き換え

られる 古代より宇宙「胞衣説」がある 胞衣とは胎盤のことであ

る この世界は宇宙創造女神の子宮内にある と言うのがこの説で

ある

地の胞衣(えな)(胎盤、へその緒)を通して地表面から栄養を吸収して

地球上の生物は体を形作り活動のエネルギーとしている

 

これに対し天の胞衣とは、視界エマージュに関する、コンピュータ

で言えばグラフィック装置であるが、生物グラフィック装置は一次

グラフィック装置で直接天界に繋がっている コンピュータのように

間接的ではない 

 

天界は何処に

「仏さまは草葉の陰から見ている」

すると天界とは私たち日常生活のすぐ隣に在るということになる

今でも村の墓地は村内にあって掃除は村人が総出で行い、行事は

連れだって行うものである 死者と村民の距離は近いのである

死者のお世話は大体村の青年団が行う 若いうちから死者と慣れ

親しむ インドネシアのトラジャ族のミイラとの関係が参考にな

る 昔は土葬で木棺に収められていたので 数年後新たな葬儀で

掘り返すと、木棺は朽ちて白骨化しないままの死体が出てくるこ

とがある 若い衆は数年前に亡くなったーーー家の爺ちゃん婆ち

ゃんに出会うことになる 

私が育ったのは霞ヶ浦の農村地帯 子供の頃は揚水設備での子供

の事故 貯水池での子供の事故をよく目にした 村の消防団が救

出作業を行う わらを燃やし体を温め マウストーマウスで人工

呼吸を行う 鼻から細かい泡が出たら助からないとか

私自身も何度も死に目に会った 老人とは死にぞこないの成れの

果てである 死者の世界は田舎へ行くほど近い 事故死から墓場

の死体まで目にする

 

「あの世 世界は(天界)魂の世界」

魂であるから肉体を持たない 僅かな質量を持つのみである 

光の特性に似た性質を持つ 地球上から見ると巨大化して見える

質量ある世界から質量希薄な世界を見ると、凸レンズ越しに見る

ことになり、神の世界は巨人化して見える 逆は矮小化して見え

る 物質は重力波から解き放たれ光へと姿を変えている

「あの世世界は光の国」

よく見られるピラミッド型統治形態は下から見ると小さく見える

筈なのに、大きく輝いて見える これは現世から見ると天界(神)

の世界が巨人化して輝いて見える 現象の写しである

逆に地面に近い所や窪地、或いは地下を連想するような所では

視覚対象物は小さく連想する 天界の連想とは逆である

おむすびころりん

 

SUBARU On-Tube

 

神社本庁公式  天台宗総本山比叡山延暦寺公式

 

高野山真言宗総本山金剛峯寺公式  

真言宗御室派総本山仁和寺公式 

temuが迷わず地獄に行けるよう愛の念仏を

イオンのお葬式公式 

野ざらし temuもマスごみも行き場がない 

既得権守るための所業死神が見ているよ 地獄へ行きな

明日をも知れぬ私が言っているんだ間違いない

偉ければ地獄へ行かないって、エリザベスも地獄へ行った 偽キリスト

教を使って大量に人命を奪った罪だ

地獄を間違って解釈している人が多いが、地獄とは自らが作り出す

ものだ 地獄世界は貴方の心の中にある だから逃げようがない 年齢

と共に身軽にならないと確実に地獄に入り込む 南無阿弥陀仏とは

「身軽になりなさい」という意味だ temuは確実に地獄だな

積もり積もった罪の重さよ 一人ぽっちの地獄空間