ドラマ”老害の人④”を実家でもう1度見てみました。

 

実家で見ると、細かい点が拾えていなかった事に気が付きました。

自宅では、やらなければならない事や意識が向かうものが多いのでしょう。

落ち着いて見ていられなかったのかもしれません…

 

家で家事をしながら見ていた時、

まず目に飛び込んできたのが風間杜夫さん演じる雇われマスターのフラダンス。

少しして、三田佳子さん演じるサキの今までとは正反対の”熟女パブ”で仕事している姿…(;'∀')

ベテラン俳優さん達は流石です…

 

今までとあまりに違った場面が現れて驚き、只々大笑いしてしまう感じでした

( ^∀^;)

それが印象に強く残ってしまいました…

 

しかし落ち着いて見てみると、細やかな会話のやりとり等が舅と娘婿との間にあったり、夫婦間や友人同士の間で細やかな会話があったり…

熟女パブでも他でも様々な人間模様が広がり…

それらをあまり拾えていませんでした。

 

福太郎の娘夫婦も行き違いがあり、それもあって飲めない福太郎の婿殿が熟女パブに通うようになる…

飲めないので「ウィスキーを3滴」入れた水割りを頼み酔っぱらって帰ってくる…

色々な人々に色々な問題が現れ始めているようです。

どう収まりますか…

 

来週は最終回♡

 

 

他にも最後が気になるドラマがありますが、最初の予想と途中過程が違いすぎ表現しにくい物があります。

アンメットは漠然とした物ですが最後の方の予告を見てしまいました。

予想通り色々ありそうですが、愛と希望の持てる終わり方をして欲しいものです。

今週は警戒放送が入り最後の方を見ていませんが、皆様のご感想で知る事が出来ありがとうございました。

 

 

☆☆☆

自画像度々変えて失礼しています。まだおちつきません…