ドラマ”老害の人④”を見ました。

今まで真面目だった人がはっちゃけてしまったような展開の場面がありました。

というか、熟女パブだと別世界になるという感じか…

しかし雇われマスターは、やりすぎ!と怒られていました。この店は人の暮らしと地続きな日常感で売ってるのよと。

 

真面目でプライドの高そうな三田佳子さん演じるサキが、

パブでは別人のような容姿態度で接客していた…‥

新人のスーザンと言う名で最近働き始めたようです♡

パブの雇われマスター風間杜夫さんも、フラダンスの様に陽気に踊り狂っていて♪(^<^)♪

パブでは、熟女熟男でも若さが戻ったように八っちゃけていました。ヽ(^o^)丿

 

 

突然!今までとかなり違う場面が現れ、私は大笑いしてしまいました。 ( *´o`*)

そのパブではこんな曲が流れていました♪…↓

 

 

 

 

 

大学には行かず農業を極めたいと言う福太郎の孫。

しかし、よく考えてみれば父親の会社を継ぐ道もあったんだ…‥

友達に、”おれはお前の優しさを証明する為の道具じゃねぇから”

と言われていましたが…

 

福太郎の娘と娘の独身の友人

独身の友人の母親が、独身の娘が1人になった時を心配しお見合いみたいな場を…‥

それに気づいた独身の娘が怒る…

友人同士が言い争う場面。

独身者は、夫子供孫全て持っている友人をうらやましがる。

福太郎の娘は、褒められもせず尽くすのを当たり前だと言われる主婦の大変さを訴える。

自由な孤独と尽くし続ける生活のどっちが大変?

”苦あれば楽あり”

なのかなぁ…それ位しか思い尽きません。片方しか経験ないからね…

 

 

それにしても、

小倉一郎は年とっても不思議と可愛いなぁ(・∀・)

 

 

今季は、週初めに好きなドラマが集中してます♡今夜と明日か…日曜等

”季節のない街”とかいうドラマは我が家では見られなくて残念…

 

☆☆

自画像度々変えて失礼しています。今度はどうでしょうか…