やっと連休が終わりました。(´з`;)ふ~

 

今年は、結構忙しく感じた連休になりました。

昨年の連休は、

夫に一寸した異変が起こった年でしたので静か目でしたが…

 

今年は…‥

また気が向いたら今年の変化についても書くかも…‥

 

 

    

ドラマ「アンメット」、皆さんが仰っていらっしゃるように、

今週の4回目で、主人公の周りの者が本性を現してきたと言うか…‥

ガラッと変わってしまった感があります。

 

純粋な医療ドラマかと思って楽しみに見ていましたのに、

ドロドロした人間関係が事件の裏に…

 

で、一寸がっかり。(´-_-`)

 

見る気が、かなり失せてしまいました。

悪意のある人が出るものは、喜びが崩れていくような気がします。

 

他にも宮部みゆき作ドラマ。

有名な方なのでと2時間ドラマを録画。

実家で見始めたら、予想と違い時代劇で怪談もの。すぐに見るのをやめました。

しかし、ある方が本日面白いと感想を書かれていました。

宮部みゆきさんは名しか知らずでした。録画見てみたらご感想通り結構面白そう…

 

すぐの判断は少し危険なんでしょうか?

「アンメット」でさえ、ガラッと変わりましたから…

 

   

 

☆思いは持ち続けた方が良い。思いがあれば願いは叶うから。

☆失敗したらもう1度やれば良い。そしてまた失敗する事です。

 前より上手に失敗する事です(あるドラマ内の言葉から)。