”不適切にもほどがある”の感想を書きましたが、

他にも”Aye Love You "”君が心をくれたから””春になったら”"”アイのない恋人たち”

”隣のナースエイド”。”院内警察”…等々を見ています。

 

皆様のご感想と似たような私の感想かもしれません。⭐️⭐️

そういう方を主にいいね!を押しています。

 

”君が心をくれたから”は、なぜそこまで、雨が尽くす必要があるの?!

親でもないのに?

不条理だ…理屈に合わない。

お互い半分ずつ失うとかで良いし、誰かが五感をくれるのかも…と期待して

怖い未来を否定して見ていました。

意味不明な点のあるドラマは多いですね…

 

しかし次週予告で、雨の秘密が太陽に分かるような内容がチラッと。

内緒では悲しすぎますよね…

きっと、雨の五感は戻るのでしょう…

 

最後でがっかりするドラマにはなって欲しくない。

最後だけ期待するのも当てが外れる事が多いようです。

不適切にも…は、コタツのない家と似た部分がありそうな気がします

Aye Love Youは、思ったのと違いましたが、何だか可愛らしいですね♡

 

どんなドラマが心に残るでしょうか…

 

ランキングは書けなかったまだ早いのかも…(''_'')ゞ

 

 

       

 

☆我々には存在するものの10万分の1も見えているのだろうか(モーパッサン

☆人の世に道は一つと言う事はない。道は百も千も万もある。(坂本龍馬)

☆偏見を持つな・・・(坂本龍馬)