あなたらしい 心地良いもの

ゆっくり そだてよう・・好

 

 

 

 

 

 

サロン Dreamsharing 三日月

 

 

 

サクッとよって、サクッと帰ろうね(笑

 

まっすぐ家にかえりたくない

そんな時ありませんか?

 

もやもやだったり むしゃくしゃだったり

不調だったりするのを 

手放せる場所になるといいな飛び出すハート

 

 

 

サクッと30分メニューが好評ラブラブ

 

① カウンセリングアロマニコニコ  

  3000円

  サクッと話してサクッと手放して帰ろう!

 

②  はんどトリートメント   

  3000円

  できればお話はなしで・・ 

   ひとやすみしてね

   私も お口にチャック するね 照れ


①と②のセットは、1時間5500円  

 

 

 

    

③  アロマタッチ(背中と足裏)    60分

  

  3000円(オイル持参)

  4000円(オイルなし)

 

   初めての方1000 円にて体験いただけます


カウンセリングセットアロマタッチは

①と③ 6000円

 

 

 

 

 

アロマタッチとは…? ←こちらをクリック音譜

 

*オイルは dōTERRAのオイルとココナッツオイルのみ使用します

 

 

 

サクッと60分

逆に これ以上の時間を取りません

 

ノンバーバルコミュニケーション

(非言語コミュニケーション)

言葉に頼らずに 触れ合うことで

流れていくものがあります音譜

 


 

 

敬愛するお菓子の巨匠と奥様 in伊勢神宮

 


 

★ おうちに帰る前に 心と身体のリセット  

 

 

もう少しゆっくりしたい方のために・・

 

 

④ アロマタッチ    プラス➕ 

 アロマトリートメント30分

   (足が浮腫んでいる方が多いから・・・) 

  合計90分〜 

 

   あなたのへのオーダーメイドで施術します

   9000円(オイルなし)

  8000円(オイル持参)


  

   心と身体がすっきり 

   生まれたての赤ちゃんみたいな顔になって

   帰られます照れ

 


 

 

* 時間は様子により伸びることがあります

  急ぐ方はお伝えくださいね

 

 

 

 

女性専門です音譜

 

 

 

 

ご予約のときに、不調な部分があれば合わせてお伝えください

あなたに必要なアロマをセレクトします

 

 

Dreamsharing TAKAKO こちらまで三日月

 

ご予約  メール  dreamsharing2011@gmail.com

場所      福岡市南区 最寄駅西鉄大橋駅 



当サロンはドテラ社が運営しているサロンではありません。当サロンで行われるアロマタッチ テクニックによるトラブル等は、当サロンにご連絡ください