*アロマタッチは、植物そのもののエネルギーをいただくシンプルな手法です❤️

 

 

 

 

 

アロマタッチは・・

dōTERRA「地球からの贈り物」という意味

 

dōTERRA社のエッセンシャルオイルは・・ 

CPTG等級という アロマ業界では伝説になるほどの独自の基準をクリアさせて、

品質管理をしており、

アロマタッチにおいては、原液で塗布することができる等級の精油を使って行います

 

 

ここでは、8本の精油 を使います。

 

背中と 足裏に 数滴ずつ 原液 又は 敏感肌の方には希釈したものを 

数滴ずつ滴下して行われます。

 

もみほぐすなどの マッサージは おこないません

 

植物のエネルギーを背中から ジュンっと取り込むような 

シンプルな手技になっています

 ~ ここが アロマタッチの特徴です!

 

 

オイルそのものが働き、皮膚から吸収され、

血流に載って全身へと行き渡っていきます。

 

 

ここで 使用するオイルを説明しますね〜

 

 

 

・バランス(アースリズム)

・ラベンダー

 

 

 

・メラルーカ(ティートリー)

・オンガード

 

 

 

・アロマタッチ

・ディープブルー

 

 

・オレンジ

・ペパーミント

 

 

施術後は8種の香りがひとつに統合され、なんとも言えない調和を体験します

この後の香りが好きな方 多いですね!

       

 

 

*アロマタッチの施術のシンプルさは愛!

 

アロマタッチは医療にエッセンシャルオイルを取り入れた第一人者である

ディビッド・K・ヒル博士によって開発されました。

 

当初はもっと複雑であったという流れを 誰にでもマスターできるようにと

非常にシンプルにしてあります。

 

大切なものは いつもシンプルだよね〜はあと

 

アロマセラピーを セラピストなど 特定の人だけのものにしない。

健康で幸せな繋がりを 家庭レベルで広げて欲しいという

ドクターヒルの愛情を感じます

 

 

背中をさわると人はとても安心します。

でも、背中だけは自分でさわれない。

 

このことを思うとき、

 

「そうか・・やっぱり、人はひとりでは生きていかないようにできているんだな。」

 

と感じると共に、その背中という部分をケアするアロマタッチの意義を深く感じています。

 

 

アロマタッチはエッセンシャルオイルの力で これらの要因に働きかけ、

ホメオスタシスを本来の機能へと戻していきます。

 

 

 

* 施術あとの注意点

 

・めぐりを良くするため お水を沢山のみましょう

・激しい運動などは避け、リラックスして 早めにゆっくりしましょう。

・アルコールの摂取は控えましょう。

 

* こんな方にオススメします好

 

check* 心の癒しを求める方に

check* いちにちじゅう眠い方に 元気をチャージ

check* 負けないからだ作りに・・

check* イライラする 眠れない やる気がおきない 

check* 女性のバランスサポートを求める方に

check* 美と健康・幸福力を維持したい方

check* とりあえず TAKAKOに会いたかった方y’s

 

 

心と体がひとつにつながっています 

心が疲れたな・・と 感じたときに 

会いに来てもらえるように 心身を整えてお待ちしていますラブラブ

 

 

 

TAKAKOのアロマタッチ他 サロンメニューは こちら

Dreamsharingサロンメニュー 照れ