はんどだけに 専心TAKAKOです


再びアロマに出会う


前回 の記事 17年前の私の夢の叶え方は こちら





そう 私は あの頃は 夢日記を書きながら
夢を 叶えてた






1999年 私 29歳

この時 転勤で 埼玉から 福岡香椎 そして 長崎に住まいを移してました




長崎では 私は 気功を習い始めてましたね~
ここから 2年起きに 習い事を変えて


気功~太極拳~ヨガ~ストリートダンス~ヨガ~
と してましたが・・



今の はんどの TAKAKOメソッドは
この時 学んだ 気功やヨガが 影響を与えています


ONE!のはんどは 「呼吸法」
を使っているのが特徴ですラブラブ照れ





さて、そんなある日



私の アタマに 一つの言葉が 降ってきます




植物と出会う!!ひらめき電球




えっと ここで 
説明しておかなきゃ?かもが
私が 時々 話す
降ってくる という 感覚

よく それは どんな感じなの?
聞こえてくるの?
と言われるのですが 
自分でもよくわからないのですが・・・(・・。)ゞ

それは・・

自分の意思とは 関係なく・・
ポーンと アタマに閃く感じで
時に 口調や 声色もリアルだったり 
また そんな声なき声で・・
たまに それが 降ってくる感じです




さておき・・笑


植物に出会う!!ひらめき電球

と 降ってきて間もなく



私は 気功仲間から 

香りの会


というものに お誘いをうけて 参加します



そこで 



 
わ! 植物じゃん!ラブ
 






と気づきます(笑 





数年ぶりに 出会う アロマの香りに 悩殺された




カウンセリングしてもらって 




必要な香りは・・・
浄化と 愛 だと言われたな~(/ω\)







そして、そして 私は 





cleansingX と名のついた 浄化の為の精油を購入します


15ml 8000円しましたねビックリマーク
ネイティイブのメディスンマンが調合しているというものでした
Di AROMA これも 今はないブランドです音譜






これを むさぼるように 私は 使いますメラメラ



それはもう 浴びるように 
それはもう 飲む勢いで・・(笑



とにかく



生まれ変わりたかった!!



そして、生まれ変わった
まったく 意識が変わった




この体験で 私は アロマテラピーを 本格的に勉強し始めるのです



さて、次は どんな風に アロマを勉強したか 書こうかな~