ロイズ | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 本日もブログへのご訪問、いいね。いつもありがとうございますラブラブ

 

 本日もまた沢山のご注文を頂きました。ご注文、いつもありがとうございます乙女のトキメキ「尾浦米」「美味かめし」「お赤飯パック「お漬物」等々、各々それぞれのご注文を頂きました、本当にありがとうございますピンクハート

まだまだ沢山のご注文をお待ちしております照れ

 

 バレンタインデーも近づいて参りましたラブラブドリームズファーム従業員の方達でシェアして、今年もロイズを購入乙女のトキメキ年一回の贅沢ということで・・・爆笑今年も皆さん、沢山買いましたよ~~

こちらは、その辺で簡単に買えないし、やはりチョコが美味しいです。年一のイベントには必須なロイズさんニコ味わって食べたいと思います。自分へのご褒美乙女のトキメキ

 

 

 冬季オリンピックもようやく面白くなってきましたね~キラキラ

アイススケートも日本人勢が頑張りました、スノボ男子も楽しみです。うちのスノボ男子(次男)も先日、吹雪で悪天候の中、友達たちとナイターに行っておりましたびっくり恐るべし、スノボ男子・・・・アセアセそれはそうと、オリンピック、頑張れ!ニッポン日本

 

 

 

 今週は、世間様は三連休ですね~、とは言え、コロナや雪で中々、ルンルン気分ではお出かけも難しいかとは思いますが滝汗それでも、ちょっとした楽しいことを見つけて、三連休を楽しんで参りましょう!!

 

 皆様、元気で健康で素敵な三連休をお過ごしくださいませ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

スノボ      スノボ     スノボ     スノボ     スノボ     スノボ

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン