全体会議 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 本日もブログへのご訪問、いいね。いつもありがとうございますラブラブ

 

 週明けも沢山のご注文を頂きましたピンクハートご注文、ありがとうございます乙女のトキメキ今回は「定期購入のお申込み」も頂きました照れありがとうございます。決まった日にお届けする定期購入、注文する手間も省けて、楽チンなシステムです乙女のトキメキ乙女のトキメキ是非、定期購入もご検討下さい。

ご注文、まだまだお待ちしておりますニコ

 

 先日、年一のドリームズファームの全体会議が開かれました。今年は、こちらもコロナが酷いので、場所を何か所かに分散して、オンラインにでの会議としました。2022年の目標などを社長や部長からのお話として聞き、今後のドリームズファームが益々発展できるように全従業員で心新たな気持ちで会議を終えました。ドリームズファーム従業員の皆様、頑張って参りましょうキラキラキラキラ

 

 コロナ前は、全体会議後は、温泉旅館で大宴会だったのですが、今は、豪華お弁当&お土産を渡しての解散ですアセアセ早くコロナ消滅しないかしら・・・笑い泣きでも、とっても美味しそうなお弁当、いや、とってもとっても美味しかったです、このお弁当ピンクハート従業員の皆様からも大好評。(私のママ友が働いているところで、少し融通も利かしてくれたと思うわ。ありがたいニコ

ローストビーフがとにかく旨い。イヤ、全てとにかく美味でございました~。美味しいモノを食べると、やっぱ元気になりますね照れご馳走様でした~~、今度は個人的に頼んでみようっと照れ

 

 こちらは相変わらずコロナも落ち着きませんが、それプラス、大雪が酷い滝汗自宅の周りもすでに、雪を捨てる場所もなくなり、高く積み上げられている雪。車の運転も、少し細い道に入ると対向車とすれ違えない。とにかく、酷い冬でございます。

 そんな中でも次男、無事に車の免許の卒検も終了しました。あとは、免許センターに行くのみです。次男はMT車だったので、特に大変だった~と言っておりました。ご苦労様ですアセアセ

 

 

 今週も一週間始まりました。今週もドリームズファームをよろしくお願い致します乙女のトキメキ

 コロナと寒さに負けずに、今週も頑張って参りましょう!!

 

 

 

おせち     おせち     おせち     おせち     おせち     おせち

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン