新米全品種出荷 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 大変お待たせ致しました!

ドリームズファーム尾浦米全品種の新米が、ようやく出荷となりました!!今年も無事に尾浦米新米を皆様に出荷できますことを心より感謝申し上げます。ありがとうございました照れ

令和2年産、とくと味わって欲しいです。ご注文、心よりおまちしておりますピンクハート

 

 本日は、地元のワークマンに仕事で用があり、お昼過ぎに行ってまいりました。ワタクシ、ワークマン、初かもしれませんびっくり今や、ブームとなっているワークマン。それにしても、オシャレや機能性に富んだ服などがたくさんありました。長靴1つとっても、機能性が良い。ビックリでした。今更ですよねあせる

今度、時間を取ってゆっくりと行こうと思いましたグラサン平日の昼過ぎだというのに、車は満杯、お兄様や叔父様達で店内も混んでおりました。ワークマン、恐るべしでございます。侮れない品数とセンスでした。ポーン

 

 あ、本日、次男の高校の連絡網にて、ドリームズファームがあるこの地域に熊が出たガーンとのことでした。最近、熊出没が多いんです・・・。この辺在住の皆様、気をつけましょう汗汗

 

 今週もようやくあと1日となりましたね。気を抜かずに頑張って参りましょう星星

 

 

クマ     クマ     クマ     クマ     クマ     クマ     クマ

 

尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファームまでルンルン