いつのまにやらすっかり秋ですね~紅葉こちらは、そろそろ紅葉も見ごろになりそうです。

本日は、またまた「尾浦米新米」の出荷が続いております。ご注文、本当にありがとうございますピンクハート尾浦米新米、安全美味な令和2年産のお米でございます。ご注文、心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 本日のお空ハロウィン雲が多いです。

あの山は、出羽三山かしら。最近、「世界の果てまでイッテQ」のテレビに出てましたねテレビ温泉同好会で。

 

 愉快な昔の長男。

そ~いえば、うちの長男って小さい頃、よく行方不明になる子でした。デパートやその辺でも。だから、東京に遊びに行くときは、リードでも買おうかしら?と思った程です。案の定、池袋のサンシャインでも行方不明ゲッソリ辺り構わず、私は大声で長男の名を呼びながら、旦那と探しまくりました。週末でしたので、物凄い人の数。(もうダメか、見つからないか、、)と諦めかけた瞬間、長男がお店の人に【迷子になりました】と話しかけていました。長男が3歳くらいの時の事件でした。好奇心旺盛な長男、気になるとフラフラとそっちへ一人で行ってしまうため、迷子になるんだと思われます。ただ、恥ずかしがり屋ではまったくないので、(迷子になりました)とお店の人に話しかける度胸もあります。ふと、思い出したので一筆。グラサン

 

 

 ようやく、週の真ん中水曜日です。明日からの後半戦も頑張って参りましょ~~!!

 

 

ぶどう     ぶどう     ぶどう     ぶどう     ぶどう     ぶどう     ぶどう

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファーム までルンルン