DM 2 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 先月より、ドリームズファームのDM製作

 

をしておりましたが、ようやく来週中には発送できそうですウシシ

コツコツとたくさんのお便りを心を込めて作らせていただきました。

 手書きまでありますドキドキ達筆では、全然ございませんが、この手作り感も良いと思うのですが。今は、PCでさささっと入力して、プリントすれば、出来上り!!。その方がとても見やすいとは思いますが、昭和生まれの私としては、あくまでも手書きにこだわりたい部分があります。レトロですねぇ~

ドリームズファームのDMが届いた方は、是非、ご注文を心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 愉快な息子達、

長男の街もようやく給付金の申請書の郵送が始まったらしく申請が始まるみたいです。しっかりと受け取って、有意義なお金の使い道をして欲しいです

次男、昨夜も一生懸命?プログラミングを頑張っているようでした。そりゃ~、両親から高級PCを買ってもらったんだから、頑張ってもらわなきゃ!!ですわビックリマーク

 

 

 ようやく金曜日となりましたね。一週間お疲れ様でしたあせるあせる明日は友達と久しぶりにホムパですニコニコ

 皆様、素敵な週末をキラキラキラキラ

 

 

 

ショートケーキ     ショートケーキ     ショートケーキ     ショートケーキ     ショートケーキ     ショートケーキ

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファーム までルンルン